pregnant
Youtubeには、 「親に妊娠を報告し、『あなた達はおじいちゃんとおばあちゃんになるんだよ』と伝えてその反応を見る」

というジャンルの動画が数多くあります。

今回はその中でもトップクラスの再生数を誇る動画をご紹介します。

両親に口パクで「僕たち子どもを授かったんだ。2人はおじいちゃんとおばあちゃんになる」と伝える息子。

瞬時に察して涙ぐむお母さんと、全く理解しないお父さんとのギャップが笑えます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
娘「私、妊娠したの」
母「妊娠したの?(すぐに)」
父「シャツ!?」




2: 海外の反応
お母さんの方がすぐに「妊娠したの」と言って微笑んでいる間にお父さんは
「シャツ、シャツがビーチにある、ビーチに行くのか」




3: 海外の反応
「何が望みだ!?」




4: 海外の反応
父「シャツ!シャツがビーチにある!親父!シャツを着た親父!シャツを食べる親父!
アロハシャツを着たイケてる親父!シャツを着た俺がビーチへ行く!」




5: 海外の反応
お母さんが瞬時に理解するの好き




6: 海外の反応
このご両親、まるで高校からずっと一緒だったみたいに仲良し……(ハート)




7: 海外の反応
ビーチはどっから出てきた?




8: 海外の反応
祖父「俺が父親!?」




9: 海外の反応
おい、この親父さんにシャツをあげてビーチに連れて行ってやれ




10: 海外の反応
母親はいつだってお見通しなんだ。このお母さんだってすぐに理解してたし。




11: 海外の反応
母「あなた、本当に妊娠したの?:D」
父「ピチピチのシャツがビーチにある!?」




12: 海外の反応
2回の「俺はおじいちゃんになる」の言い方の違いが好き。
1回目はただゲームに勝ったことを喜んでいるだけ。
でも次にこのお父さんは、今まさに自分が言ったことを理解してる。
すごく素敵!




13: 海外の反応
これまでYouTubeで見た妊娠を報告する動画の中で一番好きな動画だ。




14: 海外の反応
賛成。うるさすぎなくて、まるでドラマチックな音楽みたいだ。




15: 海外の反応
お父さんの頭の中で何が起きたのか想像してみてよ。
「『俺はおじいちゃんになる』か!やった、分かっ……ちょっと待て……」




16: 海外の反応
絶対に孫が生まれたらビーチに行くんだろうな。




17: 海外の反応
それかビーチで子供を産むか……?




18: 海外の反応
お父さんが理解した瞬間がこの動画の最高のパートだな。
お父さんの顔が、まるで頭の中に閃光が走ったみたいに輝いてさ。




19: 海外の反応
こんなにかわいいおじいちゃんがいるのかよ。




20: 海外の反応
孫が生まれてビーチにも行けるって?最高の1日だな。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます