47
1920年のピンセット眼鏡から1950年の猫眼鏡、

1990年のワイヤーフレーム、2010年のクリアフレームのトレンドまで、

ここ100年の眼鏡を振り返る動画です。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
以前は「ハリーポッター眼鏡」とからかわれていたものが、今ではトレンドになっているんだね。




2: 海外の反応
3:19 この眼鏡のストレッチ見たことない。




3: 海外の反応
2010年モデルはゴージャスでいいな。




4: 海外の反応
2010年初期に流行った四角い眼鏡は?
とても大きくて、私の高校では流行に敏感で完璧な視力を持っていた人たちが、度が入っていない眼鏡をかけていたのを覚えているよ。




5: 海外の反応
オタク眼鏡(大きな黒縁眼鏡)ブームは忘れられたのかな?5年間ほど流行ったと思うけど。




6: 海外の反応
このアジア人のモデルはとても綺麗だね!
70年代のスタイルは彼女にとてもよく似合っている。




7: 海外の反応
黒人の女性の眼が好き。




8: 海外の反応
80年代のがお気に入り。




9: 海外の反応
80年代の眼鏡は今風だね、今それを付けていたら君は「美的センスがある」と思われるよ。




10: 海外の反応
私は眼鏡に携わる仕事をしているけど、トレンドは確実に逆戻りしているよ。




11: 海外の反応
2010年のはファッションの独自性が無いね。




12: 海外の反応
2:32 まるで上下逆さみたいな眼鏡だ。




13: 海外の反応
1920年代の丸い眼鏡はとても不便そうだけど、何故か物凄く欲しい。
私は眼鏡なんて必要ないのに。




14: 海外の反応
2010年代はみんなオタク眼鏡に夢中だったよね。覚えてる人いる?




15: 海外の反応
80年代の眼鏡が好き、完璧だ。
でも、ただ80年代のもの全てが好きなだけなのかなw




16: 海外の反応
まん丸の眼鏡が最高!




17: 海外の反応
40年代のは今でも素晴らしいね。




18: 海外の反応
20年代の眼鏡をかけた女性を見た時「メリー・ポピンズだ!」って思った。




19: 海外の反応
2020年代はどうなるんだろう?




20: 海外の反応
眼鏡が要らない視力が欲しい…




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます