Day23 2
お店で買えるスムージーよりも断然美味しい!

素材の味をそのまま活かした「4種のスムージーレシピ」をご紹介!

果物と氷を混ぜるのではなく、果物を凍らせて素材そのものの甘さや美味しさを保ちながら、

お好きな野菜をオレンジジュースなどとミキサーで混ぜるだけで出来てしまう、

「The Easy Guide On Making Just About Any Smoothie」
(どんなスムージーでも簡単に出来ちゃう作り方)

の動画に寄せられた海外からのコメントをご紹介していきたいと思います。

他にも美味しいココアの作り方などいくつかジョシュアさんのレシピ動画を、

他の記事でもご紹介していますので、

ご興味のある方は是非コメント欄下の関連記事もお楽しみください!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
スムージーにケール入れるの試してみて欲しいな。




2: 海外の反応
スムージーの作り方:
ステップ1、パワフルで超高いミキサーを用意。




3: 海外の反応
最初に「ケールだけは入れないから。」ってめっちゃ言ってるのに、
「ケール入れて欲しい」コメントに5000高評価付いてるの面白いw




4: 海外の反応
ストローもなんか金属で出来てて動画のクオリティを引き上げてる。




5: 海外の反応
ピーナッツバターを作る動画も出して!




6: 海外の反応
こんな良いミキサー人生で見た事すらないんですが…




7: 海外の反応
一番の「水分源」を忘れてるよ、アルコール。




8: 海外の反応
氷を入れてスムージー作るのイヤな人俺のほかにもちゃんといた!




9: 海外の反応
果物を冷凍させれば氷要らないもんね、思いつかなかった。




10: 海外の反応
いつもセンスのいいBGMで助かります。
他のレシピ動画のBGMはうるさいだけだと思う。




11: 海外の反応
最初に棚の扉開けて「Hi guys !」って出てくるの、オリジナリティ溢れてて好き。




12: 海外の反応
ケール入れたらスムージーの味に深みが出ると思うんだけどなぁ




13: 海外の反応
これって視聴者達が棚の中に詰め込まれてるっていう設定なのか?w




14: 海外の反応
ジョシュアさんは Kvas という発酵飲料を作ったりする予定はありませんか?




15: 海外の反応
「ケールはどれだけ言われても絶対に入れないからな。」
分かりました。でもベイビーケールは試したことありますか?
ケールとは違ってすごく優しい味なので是非。




16: 海外の反応
この人の冷蔵庫の中をすごく見てみたい...!




17: 海外の反応
冷蔵庫のサイズからして全然違うイメージですよね。




18: 海外の反応
レシピみて沢山作ったものを、
保存しておける大きな冷蔵庫が欲しいです。




19: 海外の反応
Youtubeで有名な人で心から尊敬したくなる人はジョシュアさんが初めてかも?
登録しちゃお。




20: 海外の反応
個人的にはどんなスムージーにもヨーグルトを少し入れちゃいますね。
クリーミーになって美味しいので。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます