75
天気予報のコーナーに突如として現れたワンちゃん。

始めは慣れた様子であやしていた気象予報士でしたが……。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「もう地図は要らないね。とりあえずブロディを見よう」
ブロディ「(・Α・)」




2: 海外の反応
この犬の写真が額に入ってデスクに置いてあるのがとても微笑ましい




3: 海外の反応
犬はニュースを邪魔しようとなんてしていない、応援しているんだよ。




4: 海外の反応
ごめんポール、君の席は今や犬のものだ。




5: 海外の反応
犬の写真を2枚も飾っているから彼は優しい人に違いない。




6: 海外の反応
ブロディは何も邪魔してなんかいない!
天気予報が彼の遊び時間を邪魔したんだよ。




7: 海外の反応
パパー、パパー、パパー、パパー、構って、構って、構って、構って、パパー、パパー……




8: 海外の反応
ブロディはパパが誰と話しているのか、なぜ手を動かしているのか理解できていない様子だね。
犬の気持ちより大切な事なんてあるかい?




9: 海外の反応
彼がプロ意識をすっ飛ばして犬の頭をなでているのがよく分かる。




10: 海外の反応
後ろの写真を見ると、彼を責めることはできない。




11: 海外の反応
彼の目を見て。犬にまったくイライラしていない。彼が紳士だと分かるね。




12: 海外の反応
オッケー、この犬が天気予報を邪魔したおかげでもっとこの番組に興味が出たよw




13: 海外の反応
2枚の写真と、犬に対しての辛抱強さ。
この男は犬の飼い主であることに誇りを持っているに違いない。




14: 海外の反応
ポール「気温は……」
ブロディ「ワオーン」
ポール「遊ぼうっていう意味じゃなくてね」

ははは、素晴らしい!




15: 海外の反応
犬が天気予報を邪魔するのを、全員が楽しんでいる。




16: 海外の反応
良い飼い主にはプライバシーや1人の時間など無い。それがルールだ。




17: 海外の反応
全てのニュースをペットと一緒に読み上げるべきだ。




18: 海外の反応
この状況で、彼の人柄が垣間見えるのが好き。
落ち着きながら真剣に犬に反応して対応しているように見える。
優しい人なんだね。




19: 海外の反応
誰が何と言おうと気にしない。ブロディはとっても良い子だ!




20: 海外の反応
こんなことが起こるニュース番組なら絶対観るわ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます