maxresdefault (9)
日本でも人気だったアメリカのアパレルブランド、アバクロンビー&フィッチ。
2000年代初頭に人気を博しましたが、その後イメージが急落し売上低下にあえいでいます。









アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アバクロってさ、高校がピークだった人みたいだよねw




2: 海外の反応
CEOがよろしくなかった。




3: 海外の反応
ベーシックなのにやたら値段が高い。




4: 海外の反応
店が暗すぎる。子供のころはお化け屋敷かと思った。




5: 海外の反応
myspaceで服を見せ合ってた頃が懐かしいな。




6: 海外の反応
10代のころに着てたけど、モデルが白人ばかりだったのに違和感があった。




7: 海外の反応
美人と美男しかターゲットじゃないんでしょ?




8: 海外の反応
CEOはアレルギーのあるマットデイモンみたい。




9: 海外の反応
バイトしてたことあるけど、外見で採用したってはっきり言われたからね。




10: 海外の反応
ビジネスマーケティングとして非常に参考になる動画だった。




11: 海外の反応
普通の家庭は30ドルのTシャツは買わない。



12: 海外の反応
高校時代の青春のおもひで。




13: 海外の反応
ビクトリアズシークレットのカジュアルウェア版って感じ?




14: 海外の反応
小金持ちのティーンに受けてたのか?




15: 海外の反応
このケーススタディーはいいね。ありがとう。




16: 海外の反応
そこいらじゅうにホットな男がいたのがなつかしい!




17: 海外の反応
白人至上主義って感じだよね。




18: 海外の反応
どの服にもロゴがでかでかと書かれているのが嫌!



19: 海外の反応
冬服は結構好きだった。




20: 海外の反応
もう少し値段が安ければいけるかも。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます