maxresdefault (15)
コロナの影響は多数の業界に及んでいますが、映画業界も例外ではありません。
劇場内でのソーシャルディスタンスの必要性は、プロダクションからスタジオ、俳優までさまざまな職種の人に影響を及ぼしています。









アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ハリウッドやらセレブは心配の必要なし。




2: 海外の反応
一部のセレブは置いといて、くいっぱぐれる人も多いんじゃない?




3: 海外の反応
いよいよ映画業界の人達も俺たち側にやってくるのか。




4: 海外の反応
本を読めばいい。子供に字の読み方を教えよう。




5: 海外の反応
これでセレブが淘汰されればいいよ。




6: 海外の反応
誰もハリウッドのことなんて心配してないさ。




7: 海外の反応
最近の映画は過去の真似ばかりでつまらない。




8: 海外の反応
これを機にハリウッドスターは庶民の生活を体験してください。




9: 海外の反応
ハリウッドなんて必需品でないものの代表でしょ。




10: 海外の反応
とりあえず2020年はキャンセルで。




11: 海外の反応
スタッフは何とか支援してあげたいけど・・・。



12: 海外の反応
netflixの株価はうなぎのぼりだぜ!




13: 海外の反応
映画業界は今こそ変わるとき。95%の映画はゴミ。




14: 海外の反応
みんなハリウッドが嫌いなんだねw




15: 海外の反応
誰が映画を必要とする?現実の生活がホラー映画みたいなのにさ。




16: 海外の反応
それがどうしたっていうの?98%の人達は日常生活で困ってるよ。




17: 海外の反応
セレブはコロナでどうするのかな?




18: 海外の反応
スタッフは心配だけどセレブはどうでもいい。



19: 海外の反応
映画より友達とバーにいって酒を飲みながらチキンウイングを食べたいよ。




20: 海外の反応
ハリウッドは金のために中国の国歌を歌えばいいのさ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます