maxresdefault (43)

アーネスティン・シェファードさんは80歳を超えても活躍するボディビルダー。
彼女の挑戦は続きます。







アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ああ、やばい俺の言い訳が通用しなくなる!




2: 海外の反応
人間の体とは常に進化できる素晴らしいものだ。




3: 海外の反応
すげー、50代か60台に見える!




4: 海外の反応
この人が自分のおばあちゃんだったら・・・。




5: 海外の反応
71歳で始めただって!?すごすぎるよ。




6: 海外の反応
ヒールでワークアウトはすごい。




7: 海外の反応
40代でもうトシだなんて言う人は笑っちゃうぜよ。




8: 海外の反応
ばあちゃんなんて簡単に倒せるって息巻いてた人の前に、このおばあちゃんが現れたらどうする?




9: 海外の反応
俺より全然強そう。




10: 海外の反応
肌もゴージャスだね!




11: 海外の反応
同年代のおばあちゃんは老人ホームだよ。本当にすごいね。



12: 海外の反応
内側も外側もゴージャスなおばあちゃん!




13: 海外の反応
ヒールかよ!?私も見習わないと。




14: 海外の反応
多分今どきの20代の男より強いと思う。




15: 海外の反応
ええ!?50歳かと思ったよ。




16: 海外の反応
最近の若者よりずっとパワフル。




17: 海外の反応
24歳だけど、ちょっと走るだけ息が上がっちゃうのに。




18: 海外の反応
人類のロールモデル。



19: 海外の反応
素晴らしいし美しい!




20: 海外の反応
ワークアウトすれば80歳でも45歳に見えるらしい。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます