maxresdefault (55)

日本でもフィリピン人の介護士を迎え入れる動きが高まっていますが、フィリピン人の看護師は世界中で活躍しています。

フィリピンでは、貧困から逃れる方法のひとつにナースになることがあります。








アクセスの多い記事

1: 海外の反応
フィリピンの看護師は自国でもパンデミックでひどい扱いを受けている。




2: 海外の反応
特にパンデミック中に働く世界中のフィリピン人看護師に敬意を表する。




3: 海外の反応
フィリピン人看護師は世界中で活躍しているね。




4: 海外の反応
看護師になることはフィリピンで貧困から逃れアメリカに移住するための方法になってる。




5: 海外の反応
インド人だけどフィリピン人と良く仕事する。すごく正直でいい人たちだよ。




6: 海外の反応
アブダビで一緒に出稼ぎしたな。




7: 海外の反応
フィリピン人看護師はどこにでもいるなと思ってた。アメリカでこんな歴史があったなんて。




8: 海外の反応
フィリピン人看護師を尊敬しています。




9: 海外の反応
クウェートでも看護師のほとんどはフィリピン人だよ。




10: 海外の反応
次回のテーマ:なぜネイルサロンにはベトナム人が多いのか。




11: 海外の反応
フィリピンでは、成功度はいかに早くフィリピンから離れられるかで決まります。



12: 海外の反応
フィリピンではナースより先生の方が稼げるって知ってた?




13: 海外の反応
フィリピン人としては、同胞が仕事ではなく休暇のためにフィリピンを離れるのが理想です。




14: 海外の反応
フィリピン人は世界中で評判がいいね。




15: 海外の反応
2020年のフィリピン人ナースの問題は、1945年のアメリカ人ナースの問題と同じ。




16: 海外の反応
アメリカ人はいまだにマスクしてない人が多い。




17: 海外の反応
フィリピン人はとてもまじめで礼儀正しい。




18: 海外の反応
フィリピン人の俺から言わせると、ナースになることはプログラムされているんだ。



19: 海外の反応
アメリカにはフィリピン人ナースがいっぱいいるけど、独身の人は見たことがない。




20: 海外の反応
アメリカでも頑張ってほしい!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます