victoria-kubiaki-yeFJNtA3604-unsplash
「あなたは覚えていますか?」

乾電池「ナショナルネオハイトップ」の宣伝で、消防士のおもちゃがビルをひたすら登るという昭和58年のCM。
このCMが今imgurで話題になっています。

それを待つ




アクセスの多い記事

引用元:それを待つ
1: 海外の反応
消防士さん、早く登らないと命が助からないよ!




2: 海外の反応
↑これでも彼は全力を尽くしているんだ!




3: 海外の反応
飛行機が飛んでくるのを見た時少し焦った。。




4: 海外の反応
このおもちゃでアニメが作れそう。




5: 海外の反応
なんてスリル・・・




6: 海外の反応
音楽がいいね!




7: 海外の反応
このCMは私の中で伝説のCMだわ。




8: 海外の反応
「52階の物置部屋で火事が発生!人的被害は今のところありません!」




9: 海外の反応
このおもちゃの再販を願う!




10: 海外の反応
このCMは覚えている。
懐かしいなあ。




11: 海外の反応
このCM、香港でも吹き替えされて放映されていたよ。




12: 海外の反応
音楽がめっちゃファンキー。




13: 海外の反応
2歳くらいの頃、これと似たようなおもちゃを持っていたなあ。




14: 海外の反応
このCM好きだな。




15: 海外の反応
私が持っているおもちゃの消防車用にこのはしごが欲しい!




16: 海外の反応
お疲れ様でした。




17: 海外の反応
この坊やはおそらくエナジャイザーバニーのためにお金を稼いでるんだろうな。




18: 海外の反応
↑もしくはデュラセルバニー。




19: 海外の反応
↑おんなじ工場?




20: 海外の反応
後々にパナソニックと合併したんだっけか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます