maxresdefault - 2020-07-31T135137.100

6月22日、トランプ大統領は就労ビザの発給を制限する措置を打ち出しました。
コロナの影響で失業者が増える中、アメリカ人の雇用を守る狙いがあるとみられますが、ジャイアントテックなどでは死活問題になると指摘する専門家の声も聞かれます。







アクセスの多い記事

1: 海外の反応
レアルマドリードが外国人選手を禁止するようなもの。




2: 海外の反応
↑まさしく!




3: 海外の反応
アメリカ人は移民に自分たちがやりたくない仕事を押し付けてる。




4: 海外の反応
コメント欄で戦争が勃発しそうだ!




5: 海外の反応
マクドナルドで仕事を見つける方が簡単だと思う。




6: 海外の反応
アメリカ人がやりたくない仕事なんて無いだって?現実が見えていないな。




7: 海外の反応
アメリカ人の失業を移民のせいにしてはいけない。アメリカ人の行いが悪かったことを反省すべきだ。




8: 海外の反応
アメリカ人は他人を搾取せずに生きていくことはできない。




9: 海外の反応
人件費が高いから、会社はどんどんオフショアに外注していくだろうね。




10: 海外の反応
ドイツ人だけど、アメリカには絶対住みたくないな。




11: 海外の反応
移民なしでアメリカがやっていけるなんてチャンチャラおかしいわ。



12: 海外の反応
輸入をやめてアメリカ人をもっと教育しよう。俺はリベラルだから移民には反対しないよ。




13: 海外の反応
アインシュタインとイーロンマスクも移民ですけど?




14: 海外の反応
CNBC があればテレビドラマはいらないな。




15: 海外の反応
この女性は現実が全くわかっていない。




16: 海外の反応
移民なしでもやっていけるだろうけど、アメリカ全体がアラバマみたいになるぞ。




17: 海外の反応
なぜアメリカがUSSRに勝利したのか、もう一度よく考えてみよう。




18: 海外の反応
オーストラリアかニュージーランドみたいになりそう。



19: 海外の反応
トランプと結婚する前、メラニアはどういうビザを持っていたんだ?




20: 海外の反応
帝国とは奴隷と安い労働力で成り立っているものだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます