maxresdefault - 2020-08-26T112125.246
コロナ以前には多くの利用客を抱えていたエミレーツ航空。

毎日用意する機内食の量も半端ではありません。

エミレーツ航空の機内食はエコノミーでも豪華だと人気です。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アメリカの機内食なんてヨーロッパから持ってきたビスケットさ。




2: 海外の反応
この機内食がフライトよりも魅力的に感じる。




3: 海外の反応
ちょちょ、ファーストクラスの機内食だけ!?




4: 海外の反応
↑いや、エコノミークラスがこんな感じだよ。




5: 海外の反応
↑エミレーツはエコノミーでも良いんだなあ。




6: 海外の反応
誕生日にエミレーツに乗ったらミニケーキをもらえたよ。




7: 海外の反応
私は8歳です。飛行機で食事を作るのですか?




8: 海外の反応
↑僕は9歳です。この動画見たら、機内食は工場で作ってるってことが分かったよ。




9: 海外の反応
↑(笑)youtubeにコメントするには若すぎませんか?




10: 海外の反応
機内で食事をしている8歳です。




11: 海外の反応
あー、2020年にはこんなに大量に作ってないでしょうね。



12: 海外の反応
自粛中はどうなっているのやら。




13: 海外の反応
エミレーツの食事はエコノミーでも最高だよ。




14: 海外の反応
一方アメリカの航空会社ではピーナッツの袋。




15: 海外の反応
子供の頃はファーストクラスの食事を作るキッチンが飛行機の中にあると信じていたな。




16: 海外の反応
↑俺も(笑)




17: 海外の反応
この仕事大変そう。もっと機械化できないのかな。




18: 海外の反応
↑カットするマシンくらいだね・・・。



19: 海外の反応
↑自販機もあるよ。




20: 海外の反応
給料さえ払われてれば、長時間労働でも気にしないさ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます