maxresdefault (14)


イギリスの公共放送局BBCの人気企画「スパイ・イン・ザ・ワイルド(Spy In The Wild)」。

野生ゴリラとロボットゴリラのかわいらしいやりとりに思わずホッコリ!






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
エイリアンがこれを人間にしたかどうか想像できる?




2: 海外の反応
誰がスパイゴリラを撮影しているの?別のスパイゴリラ?これはスパイのゴリラの始まりですか?




3: 海外の反応
想像してみてください。ロボットを制御している男が誤って間違ったボタンを押し、シルバーバックが彼をチェックしているときに胸を叩くことを。笑。ゲームオーバー。




4: 海外の反応
2020:ロボットゴリラが本物のゴリラ一族に受け入れられました。
2120:リアルゴリラがロボットゴリラ一族に受け入れられました。




5: 海外の反応
空気中の蚊の量は、私を肉体的に不快にさせる・・・。




6: 海外の反応
2:13 支払いができるように財布を探すふりをする少女。




7: 海外の反応
正直に言うと、誰もこれを検索していないが、まだクリックされている。




8: 海外の反応
他の霊長類:生まれたらすぐに歩くことができます。
人間の赤ちゃん:5になるまで色々大変です。




9: 海外の反応
2:13
ゴリラが目をそらして顔に手を置いたとき、私はチクトク少年を思い出した。




10: 海外の反応
ごめん、めっちゃ笑ってしまった。




11: 海外の反応
ゴリラはとてもスマートで、人間に非常に似ている。



12: 海外の反応
YouTubeで見た中で最も美しい動画の1つ。大好きです。




13: 海外の反応
家族が彼氏に初めて会ったとき。




14: 海外の反応
彼の目の赤い光は何ですか?




15: 海外の反応
新しい人がクラスに来たとき。




16: 海外の反応
なぜこれが私のフィードに表示されたのかはわかりませんが、クリックしてよかったですw




17: 海外の反応
このゴリラたちは有料俳優です。




18: 海外の反応
これは何ですか?!!?!!? 彼らは完全に混乱ているね。 すごく可愛いリアクション!



19: 海外の反応
これが私のフィードに表示されてうれしい。




20: 海外の反応
胸をたたいているスパイゴリラが可愛すぎる!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます