maxresdefault (69)

なぜ議論は人々の心を変え、場合によっては裏目に出るのでしょうか?

Hugo Mercierは、オーディエンスが何を信じているか、誰が信頼しているか、そして何を重視しているかを考慮して、オーディエンスについての十分な知識に基づいて議論する方が説得力があることを説明しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
論理が最初に意見を形成するために使用されなかった場合、論理を使用して意見を変更することはできません。




2: 海外の反応
話は少なく、もっと聞く。 間違いを見つけるのではなく、理解に耳を傾けます。




3: 海外の反応
議論の目標は勝つことではありません。合意に至ることです。




4: 海外の反応
アリストテレスのレトリックのアドバイスは驚くほど似ています:エトス(権威に訴える)、パトス(感情)、ロゴ(理由)。




5: 海外の反応
プライドと怒りの組み合わせ。人々は間違っているのが好きではありません。特に、自分が間違っていると言っている人が、自分がどれだけ間違っているのかを伝えるのが自分であるという事実を楽しんでいるように見える場合は特にそうです。




6: 海外の反応
私は人々の心を変える方法を知っています、私を信じてください。私のように人の心を変える人はいません。私は言葉を知っています、私は最高の言葉を持っています。




7: 海外の反応
つまり、ロゴ、エトス、パトスを使用するということだ。




8: 海外の反応
私はこのビデオを見た:私の心を変えなさい。




9: 海外の反応
つまり、相手の気持ちを考えます。あなたの気持ちではありません。




10: 海外の反応
ビデオの終わりまでに私は完全に混乱させられました。




11: 海外の反応
誰も言及していないようですが、1:27での手話の使用は実際に印象的です。



12: 海外の反応
私が教師だったら、まずトピックについて生徒にTED-Edビデオを見せてから、アイデアを説明して広げていきます。




13: 海外の反応
「そしてほとんどの人は間違っている」野蛮に聞こえる。




14: 海外の反応
ありがとう、私は今、フラットアースディコードをハイジャックして、地球は球体であると彼らに納得させる。




15: 海外の反応
冒頭のなぞなぞは私に混乱を与えた。




16: 海外の反応
このビデオは、他の人の心を変える方法について私の心を変えました。




17: 海外の反応
あなたのアニメーションが大好きです。最高!




18: 海外の反応
営業担当者はこのビデオを見る必要があります。それはクライアントを説得するのに役立ちます。



19: 海外の反応
このビデオは、ニンテンドースイッチの入手について両親と議論した直後に出ました。




20: 海外の反応
これにより、他の人よりも自分のことをよく理解できました。議論するとき、私はこれをもっと意識します。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます