maxresdefault (72)

ジョセフ・スティグリッツ、ポール・クルーグマン、マーク・ザンディなどのトップエコノミストがグローバリゼーションの将来について予測しています。

新型コロナウイルスで大きく変貌する経済。アメリカ経済はこれからどこへ向かうのでしょうか。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アメリカ人労働者:グローバリゼーションは終わった。ジョブは戻ってきますか?
American Corporation:ロボットワーカーが行きます。




2: 海外の反応
グローバリゼーションは避けられない。




3: 海外の反応
製造業は米国に戻ってきていない。彼らは中国からベトナム、カンボジア、スリランカに移動している。




4: 海外の反応
経済の基本的な考え方は限りない欲求を満たすために限られた資源を効果的に利用することなので、グローバリゼーションは避けられない。




5: 海外の反応
私たちは、超大国のための政治的なゲームではなく、互いにより協力し、協力する必要がある!




6: 海外の反応
持続可能な成長は、ハイパー成長よりも重要です。 COVID-19は、今後さらに多くのパンデミックの波の始まりに過ぎないかもしれません。




7: 海外の反応
アメリカ人は工場で働くには費用がかかりすぎるので、工場で働く移民労働者や工場で働くロボットを雇うだろう。




8: 海外の反応
現代社会はグローバル化なしには機能しない。




9: 海外の反応
covidの最大の効果は、在宅勤務が効果的であることの証明になったこと。




10: 海外の反応
グローバル化により、私たちは高い生活水準に慣れています。もう後戻りできない。




11: 海外の反応
グローバリゼーションは、米国、特に中小企業の経営者に対して何をしましたか?



12: 海外の反応
経済危機にもかかわらず、今が一連の投資を行うのに最適な時期です!




13: 海外の反応
私はノーベル経済学賞受賞者のエステル・デュフロが言ったことを気に入っています。




14: 海外の反応
私の意見では、グローバル化は進化し、このような不確実な状況に適応し、非常に前向きな方法で世界経済の利益を促進する新しい形をとります。




15: 海外の反応
脱地球化は惑星のアメリカの覇権を終わらせるでしょう。




16: 海外の反応
そうではありません。どちらかと言えば、世界はよりグローバル化されます。結局、それらは連邦化された世界経済を持つ唯一の国になるでしょう。




17: 海外の反応
70年代と80年代が最高の時期だったのかな。




18: 海外の反応
誰もが「貧困層」になることのプラスの副作用を無視しているようだね。より少ない消費、より少ない惑星の利用、より大きな平等、長い時間の生存のより大きな可能性、自然と惑星とのより密接な関係。



19: 海外の反応
ナイキとAppleが中国を断ち切ったときの売り上げを見てみましょう。




20: 海外の反応
中国でさえ製造業の仕事をアフリカや東南アジアに送っています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます