maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

中国で果物屋の店主と役人が商品の置き場所について激論となりナイフまで持ち出す大喧嘩がありました。

『騒動の流れ』
・商品の果物を通りに置いていたのを役人たちが勝手に店内に移動させる。

・それに対して女性店主が大激怒しかごを役人に投げつける。

・役人がキレて女性店主に殴りかかる。

・女性店主もナイフで反撃。

『結果』
役人  :ナイフで負傷
女性店主:脳震盪

この件は現在調査中。中国ネット上で話題になった事件とのことです。

それにしても…役人が殴りかかる😱ナイフで応戦する😱すごい事件でしたね





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
警察が悪いでしょ。何で殴るんだよ。




2: 海外の反応
彼はこの件が解決することはなくうやむやになるのを知っているから殴ったんだろ。まぁ中国だからな




3: 海外の反応
体力勝負を始める人の多くは脳が弱いよな。




4: 海外の反応
彼女が最初にバスケットを投げつけたとはいえ、お巡りさんが脅威を感じ殴ってもいいとは思えない。彼女は彼ではなく彼の足元にバスケットを投げつけたのだから。




5: 海外の反応
警察に逆らってはダメだよ




6: 海外の反応
この男は中国ではエリートで天狗野郎だから態度が悪いんです。




7: 海外の反応
果物屋の店主が罰金を取られるならばあの警官は刑務所に入るべきだろ!




8: 海外の反応
アメリカだったら女性は撃たれてるよ。




9: 海外の反応
路上に商品を置いていた女性が悪いから警察官は店内に商品を移動しただけ。違法行為を注意され警察を挑発した女性が悪い。それで戦ってしまった。




10: 海外の反応
あの肉屋のナイフを持った女性は果物忍者ですね...。




11: 海外の反応
ナイフを掴んだからといって彼女を責めることはできないでしょ。他の警官は見ているだけで男が彼女を襲ってるんだから。



12: 海外の反応
彼女が振り向いた時に殴ってたな。この男は臆病者だよ。彼は仕事を辞めるべきだ




13: 海外の反応
↑いいや辞めるべきではない、クビにすべきだよ!




14: 海外の反応
彼は直ちに解雇されるべきであり、二度と役員として働いてはいけません。




15: 海外の反応
都市経営の役員はいじめっ子だよ。昔おばあちゃんの屋台を蹴って野菜を潰すのを見たことがあるもの。




16: 海外の反応
私も好きじゃないし、中国人だし。昔、都会で警官が路上でパイを売っていたおじいちゃんを殺したことがありました。(その警官も死刑になりましたけど。)




17: 海外の反応
↑昔?昔の中国の映画のように?うわー




18: 海外の反応
バッジを与えられると、自分が何者なのかわからなくなってしまうことがあるんでしょうね。



19: 海外の反応
中国ではよく起こることです。アメリカでは滅多に起こらないです。




20: 海外の反応
↑最近ニュース見た?あのナイフ持った時点でもう撃たれてるよ😂




21: 海外の反応
↑アメリカだったら正当防衛と言って店ごと撃たれるぞ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます