maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

私たちの変化する世界:150年の間に世界の都市と景観がどれほど変化したかを写真で明らかにします。

ロサンゼルスからストーク・オン・トレントやシンガポールまで、数十年以内に撮影された信じられないほどのビフォーアフター写真は、その場所が何年もかけてどれだけ変化してきたかを示しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
タイムスリップしたいな~。




2: 海外の反応
1980年には世界人口は40億人しかいなかったのにたった40年で人口が2倍近くになったというのはばかげているよな。




3: 海外の反応
私は静かなものを好むんだ...我々は確かに人口増加にともなって深刻な問題も抱えています。すべての進歩は良いことではないかもしれませんね。




4: 海外の反応
現在の世界人口は、2020年9月時点で78億人となっています(笑)




5: 海外の反応
この昔の写真のいくつかの光景は素晴らしいですね。いわゆる進歩と呼ばれるものは、本当に世界を台無しにしていると思っているよ。




6: 海外の反応
言わせてもらうと昔は緑と快適な土地があった。現在は…南極の氷河を見てみてください。その状況が現在の世界を物語っていますから。




7: 海外の反応
人口と原発を抑制しよう。10代のシングルマザーの生活保護も廃止にしよう。




8: 海外の反応
出生率は世界の多くの地域で急落していますよ。いくつかの国は、それが高齢化社会になっているので、非常に心配になっている!




9: 海外の反応
私の住んでいる土地では植生との戦いをしています。緑を維持するのが大変なんです…




10: 海外の反応
光り輝く写真。考えさせられますね。




11: 海外の反応
東京の写真はなかなか面白いですね。木が成長して街が作られているが神社のような白い建物が残っているところが面白いと思いました。



12: 海外の反応
この美しい地球でこのようなことが起こっていて残念だよ。




13: 海外の反応
これを進歩と言うのかなぁ。




14: 海外の反応
東京の木は少し大きくなりましたね




15: 海外の反応
↑南アフリカではその逆が起きている。大伐採が…




16: 海外の反応
これは正直面白いね。




17: 海外の反応
30回くらい見直してしまいました!




18: 海外の反応
地球にはもっと木が必要なんだよ。



19: 海外の反応
過去に戻りたいよ




20: 海外の反応
時代や見た目が変わっても本質は変わらないものです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます