maxresdefault (75)

スマホは便利ですが、注意力と生産性が失われるリスクがあります。

WSJのDaniela Hernandezは、注意散漫の科学を理解し、より集中し生産性を上げる方法を探求しています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
あなたの言っていることに集中することすらできません。




2: 海外の反応
「すべてが簡単なとき、私たちは愚かになる」




3: 海外の反応
通知が届かなくても、スマートフォンを見続けている。




4: 海外の反応
私も集中できず、コメントを読みながら見ている。




5: 海外の反応
「私は他の皆と同じように、メールにはまっています」




6: 海外の反応
あなたは何ができますか? 「Nokia 3310に切り替えます。」




7: 海外の反応
もちろん注意が必要です。ボスはwhatsappグループに迅速に返信することを期待しています。企業はwhatsappグループを従業員のオフィスにするべきではありません。




8: 海外の反応
私のスマートフォンは一度に何ヶ月もオフのままです。私は緊急時にのみ使用します。私を制御するのではなく、私自身が制御します。




9: 海外の反応
私はFacebookを廃止し、twitterメッセンジャーもやめた。まさに人生が変わったよ。




10: 海外の反応
これは西洋文明の終焉につながるだろう。




11: 海外の反応
同時にコメントを読む衝動を感じずにこのビデオを見ることさえできません。



12: 海外の反応
そして、私たちはこれを「携帯電話」で見ています!




13: 海外の反応
iPhone Screen Time機能を使用して、通知をオフにします。私が集中するのに非常に役立ちました。




14: 海外の反応
デイトレーダーは確かにこれに関係がある。




15: 海外の反応
YouTubeを1日中見ていると、頭がおかしくなってしまうことを知っています。私は中毒です。




16: 海外の反応
これを見ながらメールチェックしなきゃ(笑)




17: 海外の反応
「スマートフォンをサイレントに保ち、通知は必要ない」 アップルウォッチを着用する。




18: 海外の反応
ようやく動画に集中すると、すぐに彼女の下の歯に気を取られました。 これは正常ですか?



19: 海外の反応
スマートフォンを静かにしておくのが大好き!




20: 海外の反応
彼女はiPhoneの新しいケースを入手できないの?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます