maxresdefault (77)
世界には信じられないような偉業を成し遂げるティーンエージャーたちがいます。

メキシコのダフネアルマザンは世界最年少の心理学者で、才能のある他の子供たちにふさわしい教育を確実に受けさせる教師です。

スウェーデンのグレタツンベリは、世代を超えて、気候変動活動への取り組みで環境のために戦うことを奨励しています。

米国では、Gitanjali Raoがミシガン州の水危機であるフリントに取り組むために発明者としての彼女のスキルを発揮しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
最初の2人のティーンエイジャーについてもっと知りたい!




2: 海外の反応
教育システムが優れていれば、未来を変えることができるティーンエイジャーがもっと増えるでしょう。




3: 海外の反応
ビデオを見る:「人類にはまだ希望があります!」
コメントを読みむ:NO!




4: 海外の反応
これは私に良い気分にさせるはずだが、実際には自分自身について本当に気分が悪くなった。




5: 海外の反応
少女:13歳で心理学者になる
13歳の私:ええと... 50冊のマンガと30本のアニメを1年間で終えました...




6: 海外の反応
本当に世界を良い方向に変えているのはCovid-19だけ。




7: 海外の反応
2:00 空手っ子は有料俳優だ。




8: 海外の反応
グレタは何も変えなかった、彼女はただそこに座って不平を言った。彼女はまた、他の子供たちが学校に行かないようにしました。




9: 海外の反応
10代の若者全員:世界を助ける
私:私の目はどこですか?




10: 海外の反応
私たち全員が自分の家に閉じこもることによって、世界を助けているとは思わない?




11: 海外の反応
その黄色のジャケットは私に暗い雰囲気を与える・・・。



12: 海外の反応
最初の女の子はウェスアンダーソンの映画のようだ。




13: 海外の反応
くそー、自分が役に立たずだと改めて感じただけだった。




14: 海外の反応
7:56 学校の椅子を見てください...とても美しい。




15: 海外の反応
突然、グレタは学校に行くことを拒否し、彼女は世界的に有名になりました。彼女は人々の象徴であり、真のチェンジャーではありません。




16: 海外の反応
最初の10代は私にプロミスネバーランドを思い出させます。




17: 海外の反応
私はただゲームをして友達と楽しい時間を過ごすつもり!




18: 海外の反応
グレタは子供で、科学者が長年言ってきたことを繰り返しているだけ。



19: 海外の反応
自分がすごく愚か者に感じてきた・・・。




20: 海外の反応
私は22歳で、疲れすぎてベッドから離れられない。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます