maxresdefault (90)

Appleの2020年9月のイベントでは、新しいiPad、iPad Air、Apple Watch Series 6、およびApple Watch SEが発表されました。

同社はまた、新しいサービスであるApple Fitness +と、複数のサブスクリプション向けのバンドルサービスであるApple Oneをデビューさせました。

ただし、iPhoneの新しいリリースは10月に発表される予定です。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私:Apple Watchで眠る
12時間後:新しいアップルウォッチを今すぐ




2: 海外の反応
良い物だってわかってるけど・・・それでも私にとっては高すぎる。




3: 海外の反応
私はこれらを購入するにはあまりにも貧弱です。




4: 海外の反応
ついにアップル製品のUSB-C!




5: 海外の反応
AppleがiPhoneの発売イベントで折りたたみ式の電話を発売することを想像してくださいwww




6: 海外の反応
その青いiPadが必要です!




7: 海外の反応
これは私が期待していたニンテンドーダイレクトではありません。




8: 海外の反応
発売を楽しみにしてます!




9: 海外の反応
クラシックアップル。圧倒的!




10: 海外の反応
おはようミスタークック。 ここに来て私のお金を取ってください。




11: 海外の反応
iPad 8は...まったく新しいものではありません...



12: 海外の反応
ソロループは見苦しく、不安な雰囲気を与えます。




13: 海外の反応
サムネイルだと、電話はエボラのように見えました。




14: 海外の反応
iPad 2が俺の最後のiPadだった... zzzz




15: 海外の反応
iPhone 12はいつ発売されますか?




16: 海外の反応
なぜBazelはこんなに大きいの?




17: 海外の反応
実際にこれを必要とする人はいません。これらの製品に対するこれらの製品の需要はありません... Appleがこれらの要求を独自に作成しました。




18: 海外の反応
はい、電話ではなく時計をリリースします。



19: 海外の反応
トランプ:アップルを禁止!国際セキュリティー




20: 海外の反応
最大のハイライトは、電源ボタンに組み込まれているTouch ID。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます