maxresdefault (93)

ドアがロックされると不透明になる透明トイレは、東京の2つの公園で稼働しています。

これらは、渋谷の17の公衆トイレを改修するために非営利団体と地方自治体によって開始されたプロジェクトの一部です。

このプログラムは、公衆トイレが汚い、臭い、怖いという日本の固定観念を払拭することを目的としています。

香港のサウスチャイナ・モーニング・ポストが、話題になったこの日本のトイレを取材しました。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
意図的にドアをロックしない人はどうなる?




2: 海外の反応
日本は本当に……他の国々とは違います。




3: 海外の反応
日本人の子供たちは、トイレの中にいる人の邪魔にならないように、とても行儀が良いと思います。




4: 海外の反応
誰かが岩を投げるまでのすべての楽しみとゲーム。




5: 海外の反応
これはまた、女性や子供たちに対する変態の待機を止めるでしょう。




6: 海外の反応
トイレが突然機能しなくなり、誰もがうんざりしてあなたを見つめていると想像してください。




7: 海外の反応
これらのトイレは、シアトル、SF、ニューヨークなどの都市では耐えられません...




8: 海外の反応
問題なく稼働している限りは楽しめるだろう。




9: 海外の反応
アメリカではとても無理だな。




10: 海外の反応
トイレのカギを閉め忘れるやつは必ず現れる。




11: 海外の反応
わかりました...でも、そこは本当に暖かくなりませんか?そして、匂いませんか?そこにはあまり換気がされていないようです...?



12: 海外の反応
それが誤動作することを想像してみてください。




13: 海外の反応
これは、長い間トイレしていると、自動ライトが消えるようなものです...




14: 海外の反応
少し前に夢を見ましたが、今これを見ています。 この魔術は何ですか。




15: 海外の反応
日本は世界より50年も進んでいます。




16: 海外の反応
幼児と一緒にそこにいて、彼らがドアのロックを解除することを想像してくださいwww




17: 海外の反応
この世界の他の地域と同じ年に住んでいない唯一の国、日本。




18: 海外の反応
これがイノベーションというものか。



19: 海外の反応
だから日本に住みたいんだ!




20: 海外の反応
私はそれを信用していません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます