maxresdefault (99)

ポイントaからポイントbに移動する簡単な方法がある場合、Joseph Herscherはマシンを構築するときにそのルートをたどることはありません。

からくりは、可能な限り最も遠回りな方法で簡単なタスクを完了するように意図的に設計されています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これらはディズニーのために働くべき人々だ。




2: 海外の反応
その象徴的な映画「Home Alone」のフラッシュバック。




3: 海外の反応
私は彼が将来陽気な老人になると想像できます。




4: 海外の反応
この男の朝のシーケンスを想像してください。




5: 海外の反応
彼がビデオで述べた日本の子供たちのショーが何であるか疑問に思っている人がいる場合は、ピタゴラスイッチを検索してください。




6: 海外の反応
これがトムとジェリーを思い出させるのが好きだ。




7: 海外の反応
「トムとジェリー」で最初のルーブゴールドバーグマシンを見た。




8: 海外の反応
ママ:食べ物で遊んではいけない
彼:・・・。




9: 海外の反応
以前この人のチャンネルを実際に見たことがあることを思い出した。




10: 海外の反応
「私は中古のトイレットペーパーを売っています」、「私は人類に何の役にも立たない無意味な機械を作っています」、「私たちは家を購入するために250万ドルの予算を持っています」




11: 海外の反応
両親はさらに役に立たない機械を作った...私。



12: 海外の反応
彼は特別ではありません。 短い名刺も持っている。




13: 海外の反応
なぜこれは「役に立たない」と呼ばれているの?




14: 海外の反応
これらの「役に立たない」マシンは、YouTubeのリアクションビデオよりも価値がありました。




15: 海外の反応
誰か彼をSimone Giertzに紹介してください。彼らはとてもうまくやっていくでしょう。




16: 海外の反応
私はこのビデオの前にこの男のことを知っていました。




17: 海外の反応
私は専門的に役に立たないだけです。




18: 海外の反応
自分には才能がないような気がしてきた。



19: 海外の反応
私はこの男が大好きです。私が6歳のときから今まで彼を見ていました(今は10歳です)。彼がこのチャンネルでデモンストレーションしたすべてのことは、元のビデオを見ていました。




20: 海外の反応
これらのマシンは見るのがとても楽しいです!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます