maxresdefault (100)

奥が深いタイニーハウスの世界。

松ぼっくりのような形をし、そびえ立つレッドウッドの木の輪から吊り下げられたこの幾何学的な傑作は、天蓋の中に別世界の寺院のように吊り下げられています。

樹上の家の建築家ダスティンファイダーによって建設された、この樹上の家は、芸術作品であるだけでなく、エンジニアリングの驚異でもあります。

このビデオでは、この樹上の家の建設、樹木への取り付け方法を探り、このユニークな構造の構築に使用される建設資材と技術について学びます。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私がこの構造について嫌いなのは、真夜中に起きてトイレを使う必要があるということだけです。




2: 海外の反応
彼はデザインについて非常に明確であり、構造の美しさを説明するのが得意です。建築家は私に家をもっと感謝するのを助けました。




3: 海外の反応
ブライス、あなたは私たちを驚かせるのに失敗しません。 YouTubeの最高のチャンネル!




4: 海外の反応
酔っ払ったら、あそこに登ってみませんか?




5: 海外の反応
33日間...そんなにコストがかかるのも不思議ではありません...それは複雑な構造ですからね。




6: 海外の反応
素晴らしい。現実的には不可能かもしれませんが、このデザインで建てられた小さな家全体を見たいです。これらの3つまたは4つを吊り通路で接続することもできそう。




7: 海外の反応
全体のデザインはとてもクレイジーですが、本当に素晴らしく見え、景色はただ素晴らしいです。




8: 海外の反応
「サステナビリティの指標にしたいだけなのですが」、数本の配線のこの寝室の費用はいくらですか? 10万ドル以上?




9: 海外の反応
私は雨の間その部屋にいるのが大好きです!文字通り地球上の天国だわ!




10: 海外の反応
午前2時に洗面所でゴミ捨て場にいると想像してください。熊がドアの頭をつついています。




11: 海外の反応
悲しいことに、これらの木の1つが倒れると、構造上のガラスの大部分が破壊されます。



12: 海外の反応
どうしようもない、「geometry」という言葉を聞くたびに、「geome-tree」だと想像し続け、自分にひっくり返る。




13: 海外の反応
私にはそれは逆さまのアーティチョークのように見える。




14: 海外の反応
激しい嵐の中で面白くなるかもしれない・・・。




15: 海外の反応
木の天蓋、空、月の全景を眺めながら、ぐっすりと眠っています。雨を見て聞いてから、太陽が出てきて、美しい空を眺めています。天国。 特にそのバスルームでは。




16: 海外の反応
本当にロマンチックな休暇。




17: 海外の反応
かなり高価なベッドルーム....美しく、実際の生活には実用的ではありません...




18: 海外の反応
これは私が今まで見た中で最も驚くほど豪華で複雑なツリーハウスであり、さらに夜にライトアップされると、WOW !!



19: 海外の反応
星空の下で寝るのに最適です。そして翌朝は夜と同じように涼しくなります。




20: 海外の反応
バスルームとキッチンエリアをもっと近づけたいと思っていますが、それでも...クールです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます