maxresdefault - 2020-09-16T193943.615

アメリカではホイップたっぷりのパンケーキなどまるでデザートのようなものを朝食として食べることが珍しくありません。

ドーナツやメープルオートミールなどもしかり。

糖分をふんだんに摂取する生活習慣は、高い肥満率など健康被害に繋がっています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
米国の人々は、無料のヘルスケアがあるかのように食事をしています。




2: 海外の反応
彼は正しいです...アメリカはすべてに砂糖を追加します。特に朝食アイテム。




3: 海外の反応
アジア人としての私:
朝食:ご飯
昼食:ご飯
ディナー:ご飯




4: 海外の反応
この男はヨーロッパのすべてが西ヨーロッパであるように話します。




5: 海外の反応
彼はciaが隠している何かを見つけたような話し方をするね。




6: 海外の反応
アメリカ人:朝食にパンケーキと卵を食べる。
私の家族。ビーンズと昨日の夕食で残ったもの。




7: 海外の反応
申し訳ありませんが、クレープはイタリア語ではなく、フランス語です...




8: 海外の反応
私はアメリカ人ではないので、アメリカンブレックファーストが好きですが、毎朝そうすることを想像することはできません。私にとって、それは適切な毎日の朝食よりもおやつのようです。




9: 海外の反応
この動画を見ていると「朝食」という言葉が煩わしくなってくる。




10: 海外の反応
この男は朝食という言葉を57回言った。




11: 海外の反応
ベルギー人として、アメリカ人がベルギーのワッフルであると考えるワッフルはブリュッセルのワッフルであり、リージワッフルではないとだけ言っておきます。ブリュッセルワッフルはもう少しふわふわで、内部に砂糖の顆粒はありません。また、リエージュワッフルはそのすべてのものをトッピングしたもので、観光客向けです。



12: 海外の反応
私は本当に彼の朝食を見てみたい。




13: 海外の反応
「誰も朝食にアイシングをかけたくない」




14: 海外の反応
これは正直なところ、特に目を覚ました直後は嫌です。




15: 海外の反応
フィリピンの家庭から来た私にとっての朝食は、前の晩に食べきれなかったものです。




16: 海外の反応
この男は朝食で本当に腹を立てているようです。




17: 海外の反応
一方、インドネシアの
朝食:ご飯
昼食:ご飯
ディナー:米




18: 海外の反応
私は朝食にサンドイッチ、オートミール、シリアル/ミューズリー、および/またはヨーグルトを食べない人に会ったことはありません。クリスマスやイースターなどで、ベーコン、ミートボール、卵を食べない限り。



19: 海外の反応
米国:肥満率42%
アメリカ人のように食べてはいけない!




20: 海外の反応
マレーシアにおいでよ。ここの朝食には驚くよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます