maxresdefault - 2020-09-18T094040.765

ロサンゼルスのハッピーアイスは、フィラのカラフルで象徴的なデザートであるウォーターアイスを提供しています。

ウォーターアイスは、シャーベット、アイスクリーム、イタリアンアイスの中間であり、ソーシャルメディア全体でその目を見張るような色のおかげで、ロサンゼルスで大人気を博しています。

ロサンゼルスでハッピーアイスが大ヒットした理由を学びます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
黒猫コンプトンの猫!敬礼




2: 海外の反応
この男を信じて彼の会社に投資したことに対するテッドへの大きな叫び。




3: 海外の反応
かき氷?それはニューヨークのただの氷だ。私はブロンクスで75セントでそれを手に入れたことを覚えています。




4: 海外の反応
シャーベットみたい。




5: 海外の反応
ああ、これらはすごくよく見える、それらを試してみるのが待ちきれない。




6: 海外の反応
ここにコナアイスがあります。




7: 海外の反応
名前を変更:スノーコーンコピーはLAのお気に入りであり、世界中のお気に入りのご馳走です。




8: 海外の反応
「ココ、マンゴー、チェリー」ニューヨークの出身なら。




9: 海外の反応
この時点で、ショップはフードインサイダーにお金を払って、スポンサーシップの「インタビュー」を受けています。毎週、フードインサイダーは、「LAのお気に入り」、「シカゴのお気に入り」、「ニューヨークのお気に入り」というタイトルを付けています。




10: 海外の反応
ソーシャルメディアに掲載された後、彼らの収益は爆発的に増加します。




11: 海外の反応
かき氷?!これまでに見たことがない。テクスチャーにとても興味があります。色がとても素晴らしいです。



12: 海外の反応
ブルーベリーチェリーマンゴーストロベリーライムをどうぞ!ここでよだれをたらしている私。




13: 海外の反応
彼らはその場所を燃やしたり略奪したりしないでしょう。




14: 海外の反応
これらの子供たちが大きくなって、うまくいけば子供たちを連れて行ってくれると幸運です。




15: 海外の反応
みんなフィラデルフィアに来て、水の氷を味わう必要があります。スノーコーンやかき氷の別名ではありません。ふわふわのアイスではありません。それはユニークな体験です。




16: 海外の反応
ホストが彼のマスクをどのように着ているか私を悩ませます。




17: 海外の反応
「フルーティースイートウォーターアイス」ってアイス?かき氷?




18: 海外の反応
これを見た後、私はとてもお腹がすいていると確信しています。



19: 海外の反応
これは、乳糖不耐症(つまり、牛乳を含まないシャーベット)の人に最適です。




20: 海外の反応
素晴らしい物語、若い起業家がアメリカンドリームを実現するのを見てうれしい。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます