maxresdefault - 2020-09-18T110159.484

日本でも人気のフライドポテトは、世界で愛されています。

ユニークな調味料やトッピングなど、その様々なフライドポテトの形を紹介します。




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
Insiderが国を間違えたり、言及を忘れたりすると、誰もが激怒する。




2: 海外の反応
ここに余分なものがあります:
オーストラリア:チキンソルトチップス
基本的に、ロティサリーチキンの味付けに使用するのと同じ調味料でフライを味付けすることがよくあります




3: 海外の反応
「フランスの名前のベルギー料理」
ワロン地域のベルギー人:・・・。




4: 海外の反応
やばい、これ見ると腹減るぞ!




5: 海外の反応
これを見た後、フライがさらに好きになりました。




6: 海外の反応
フランスが実際にフライドポテトを発明した可能性は1%程度です。 おそらく間違いなくベルギーでしょう。




7: 海外の反応
「世界中」はアジアや中東では何も表示されません。




8: 海外の反応
チリチーズのフライドポテト、フィッシュアンドチップス、プーティン、パタタスブラバスが欲しいですか?」 私:はい。




9: 海外の反応
「世界中のフライドポテト」
私の国:・・・。




10: 海外の反応
フライドポテトを食べることで世界中で楽しんでいます!




11: 海外の反応
他のケニア人はチップスマサラがこのリストに載ったのを見てうれしかった?



12: 海外の反応
億万長者になりたい。そしたらフライドポテトを食べながら、世界中を飛び回ってすべての国に行きます。




13: 海外の反応
ウラジミールプーチンではなく、プーティンが大好きです。




14: 海外の反応
フィリピン:サンデーにフライドポテトを浸してみてください。少しぐちゃぐちゃかもしれませんが、ちょっといいです。




15: 海外の反応
私たちはベネズエラのパパスミクタスを食べました。肉、チーズ、さまざまな種類のソースをトッピングしたフライドポテトです。




16: 海外の反応
チップマヤがついにフードインサイダーに登場…




17: 海外の反応
夜遅くに炭水化物を避けようと考えているときにこれを見てしまった・・・。




18: 海外の反応
わーい!!このビデオで紹介してくれてありがとう!ぜひフリタを試してみてください!



19: 海外の反応
国:さまざまな種類のフライドポテトとサービングがある
私:「フライドポテトとケチャップを手に入れました」




20: 海外の反応
今すぐフライドポテトが食べたい!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます