maxresdefault - 2020-09-18T124233.376

人気youtuberのPaoloが、 ハルヤマシタ東京のマスターシェフに密着した動画です。

東京ミッドタウンのモダンジャパニーズ・新和食レストランで、「禅 ZEN」をテーマにしたモダンジャパニーズスタイルが楽しめるお店です。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
paolo:「何時に家に帰りますか?」
シェフ:「午前1時」




2: 海外の反応
彼は日本人のゴードン・ラムジーで、日本人であるので、とても素晴らしく、礼儀正しく、敬意を表します。




3: 海外の反応
私は「彼の自由な時間に何がするのか知りたい」。彼は午前1時に彼の家に到着しました...。




4: 海外の反応
日本人の先生の一日が見たいです。




5: 海外の反応
"何時に帰りますか"
"午前1時"
わかりました。この動画を今すぐ終了します




6: 海外の反応
「気になる人のために料理をしているように料理して」 それは彼の成功を要約するだけです。




7: 海外の反応
マスターシェフ:正しくなるまで5回行うように命令する
パオロ:今まで食べた中で最高のうどんです。




8: 海外の反応
「日本の警官のある一日」や「日本の消防士のある一日」があったらいいな!




9: 海外の反応
彼の日を追っただけで疲れた。




10: 海外の反応
実生活でポルシェを手に入れるには? 午前1時に職場から自宅に戻り、午前6時に1日を始めます。




11: 海外の反応
彼は間違いなく「何かを正しく行いたいのなら、自分でやらなければならない」の具現化です。彼は彼がしていることに情熱を持っていると言うことができます。



12: 海外の反応
若者にチャンスを与える彼の謙虚な見通しと知恵が大好きです。




13: 海外の反応
あなたのビデオ編集は素晴らしいです... 角度、速度、スクリプトも非常に優れています。退屈な瞬間はありません。




14: 海外の反応
自分の情熱に熱心に取り組んでいる人に加えて、この人が店を開くまで、すべてのスタッフにとても思いやりのある人を見るのは刺激的です。うまくいけば、covid-19は彼のビジネスにあまり影響を与えないでしょう。




15: 海外の反応
「...の人生」シリーズを愛する!日本のカイロプラクターの日常を見たいです!




16: 海外の反応
彼は自分の車を運転し、彼は料理をし、彼は自分のレストランで(ほとんど)すべてをテストしました、彼はすべての労働者に挨拶し、彼はボスです...




17: 海外の反応
8:57 ソーマのお父さんのように聞こえます。




18: 海外の反応
私は日本の労働倫理をすべて尊重していますが、確かにこれだけの労働は、長期的には健康になりません。



19: 海外の反応
このビデオを何度も見ています。そして、見るたびに刺激を受けました。




20: 海外の反応
これがマスターシェフの日本での働き方です。印象的!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます