maxresdefault - 2020-09-23T203123.423

イタリアのプーリアはブラータチーズの本拠地。

他のチーズと比較して、ブラータは保存期間が非常に短いです。

乳製品をそのまま使用した新鮮な味わいです。

地元のチーズメーカー、ヴィンチェンツォディトラーニと会い、どのように作られているかについて学びました。

毎日約500キロのフレッシュチーズを生産しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ストラキアテッラはチョコレートチャンクのバニラアイスクリームではありません...興味深い。




2: 海外の反応
牛乳、水、塩だけで始まり、天国で終わります。




3: 海外の反応
サムネイル写真は中華まんみたいだね。




4: 海外の反応
コメントのジョジョファン:PiZzA MoZAReLA




5: 海外の反応
さて、イタリアの女性の美しさを実感しました。




6: 海外の反応
私はそこに行った、それは素晴らしいです!




7: 海外の反応
これはすごいです。私も実際にプーリア出身です。いつかピザ動画を作ってほしい。




8: 海外の反応
4:00-「90度の温水」...ほぼ沸騰するということ?




9: 海外の反応
私はイタリアが大好きです!




10: 海外の反応
チーズが文字通り天国から落とされたような気がします(笑)




11: 海外の反応
クラウディアは私のチャンネルのお気に入りのホストです。 彼女は適切な質問をしてプロセスを理解させてくれる。



12: 海外の反応
Food Insiderで彼女の動画を見るのが大好き!




13: 海外の反応
私はイタリア人ですが、私の言語を話すときは英語の字幕を読みます(笑)




14: 海外の反応
ゴージャスなクラウディアとおいしい料理、いつも見逃せません!




15: 海外の反応
クラウディアはとてもかわいくて楽しいホストです。




16: 海外の反応
私はチーズが大好きで、クラウディアも大好きです!でも、これらの生産者の歴史について、プロセスを見ることで、もっと質問をしてもらいたいです。




17: 海外の反応
私はこれらのビデオがとても恋しいです。素敵な地元の職人のチーズで私の1日を明るくしてくれてありがとう!




18: 海外の反応
うわー!このローズチーズの花束は本当に本当に素晴らしい!



19: 海外の反応
私は決してイタリアから離れることはありません、それはあらゆる意味で天国です!




20: 海外の反応
ビデオを見ている人は皆、チーズ作りに興味がなく、インタビューを受けているこの美しい女性に興味があるようだね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます