maxresdefault - 2020-09-23T203720.671

バーモント州アイランドポンドのメープルギルドは、毎年100万本のメープルシロップを製造しています。

1ガロンのシロップを作るのに約44ガロンの樹液が必要です。

メイプルギルドは、スチームクラフトと呼ばれる方法を開拓しました。これは、製造プロセスをスピードアップします。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
植える木が増えれば増えるほど、メープルシロップを作って地球温暖化を止めることができますか?甘い取引のように聞こえます。




2: 海外の反応
偽のメープルシロップに耐えられないのは誰だ?




3: 海外の反応
カナダでの1000万ドルのメープルシロップの盗難に関する映画をまだ見ていません。




4: 海外の反応
ヨーロッパ人としてメープルシロップを1滴も飲んだことはありません。それは悲しいことです。




5: 海外の反応
USA:メープルシロップの作り方をここにまとめました。
カナダ:カナダのメープルシロップはより良い。




6: 海外の反応
カナダ:戦略的なメープルシロップ保護区があります!
米国:ええ、ここにメイプルギルドがあります。 そして、それがメープルシロップ戦争の始まりです。これまでで最も甘い戦争になる!




7: 海外の反応
逆浸透法は、より純粋/より清浄/消毒された製品を生成します。個人的には、何時間もかけて煮込んだスモーキーなものが好きです。




8: 海外の反応
もしあなたがメープルリージョンにいるなら、より良い製品のために地元の小規模生産者を探してください!




9: 海外の反応
実は、バーモントはカナダです。 -バーモンター




10: 海外の反応
これ、初期投資はどのくらいかかってるのかな。




11: 海外の反応
カナダ:冗談ですか?



12: 海外の反応
メープルシロップの作り方はもう知っていましたが、どうやって作るのか見たかったです!しかし、これは私たちが使用するチューブを使用するクールな方法です。 ところで私はカナダに住んでいます。




13: 海外の反応
ああ、カナダの甘い香り。




14: 海外の反応
メープルギルド:ラボではこれを作成できません。先駆的なラボタイプのプロセスで製品を製造します。




15: 海外の反応
コーヒーの話をしていただけますか。スターバックスではなく、スペシャルティコーヒーでお願いしますね。




16: 海外の反応
バーモント州は素晴らしいです、私の友人は、樹液を採取して薪ストーブで樹液を煮詰め、たくさんのメープルシロップを作っていた。




17: 海外の反応
地球温暖化を減らす方法:
メープルシロップ事業を所有し、メープルをたくさん植える。




18: 海外の反応
ボトルを買って飲んでみたい・・・。



19: 海外の反応
『スプーンにはたくさんありますが、皿には少しあります』




20: 海外の反応
直火ではなく、蒸気でシロップに還元するのが大好きです。出力は驚異的です!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます