maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

アルバータ州の警察は、自動運転車を所有していても交通ルールを守らなくてもいいという意味ではなく手はハンドルに置いて運転しなければいけないとアルバータ州の人々に注意喚起しています。

この男性は高速道路でテスラを自動運転させ、自分はシートを倒し寝ていました。
その状況を警察が見つけ「人が乗っていない」と思い追跡しました。
テスラは警察車両が接近して来たので逃げました。

その時の速度は時速150キロ。

最終的には停止させることに成功。
事故はなかったがこの運転手に危険運転の罪で追訴した。


テスラ自動運転男性を追訴




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
実際には運転していなかったと言って法廷で危険運転罪を争うつもりだろうな




2: 海外の反応
↑私も瞬時に思いついたのですが、これは彼が反論すると思っています。




3: 海外の反応
なんであんなに高速巡航に設定したんだろうな




4: 海外の反応
「オートパイロット」が信頼性の高い自立走行システムであるかのようなテスラのドライバーはバカではありませんよ。彼らは犯罪者です!




5: 海外の反応
今の法律では自立無人運転は認められていません。運転者がいるオートパイロットして売り出されています。運転者なしに運転すると法律違反です。




6: 海外の反応
スピード違反でなければ逃げられたかもしれないのに




7: 海外の反応
今の技術ではまだ危険だよ




8: 海外の反応
他のドライバーが通報したんでしょ。警察は実際は「気づかなかった」んでしょうね




9: 海外の反応
テスラのドライバーの彼の保険が3倍になると予想しています。




10: 海外の反応
なぜこのモードは緊急車両を認識し停止することができないんだろうね。逆に逃げるなんて…テスラは全車でこのモードをオフにすべきだ。




11: 海外の反応
↑じゃあ買う意味ないじゃん笑



12: 海外の反応
オートパイロットは3分おきにタッチしないと警告を鳴らして停車するんだけど...これで眠れないはずなんだけどね…




13: 海外の反応
違法化すべき!




14: 海外の反応
これはすでに法律に違反しているから罰金を科せられたんだ。 彼が最も得るべきものは車を潰して運転を禁止にすることです




15: 海外の反応
テスラを手に入れる金があれば、窓を全部フィルムで隠す金があるだろうに




16: 海外の反応
テスラを運転するお金があるなら高速道路で他の人を危険にさらす権利があるの?




17: 海外の反応
フロントをフィルムで隠すのは違法だよ




18: 海外の反応
運転手に極度の実刑判決を与えよう。すべてのこのような運転手は違反行為で免許をとりあげるべき。この者の車を道路から排除し、私たちの生活からも排除しましょう。



19: 海外の反応
これはテスラのCMかもしれないね




20: 海外の反応
20歳は大人だけど子供ですから。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます