maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

家族で釣りに訪れていた少年がとてつもなく大きい魚を釣り上げることに成功する。
釣り上げた際には家族総出で大喜びの様子が微笑ましい。
少年もご満悦のご様子で何よりです🤗🤗

Little kid bringing in a huge fish from r/nextfuckinglevel




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
お父さんの興奮した大声での笑い声がかなりかっこいいです。息子が釣り上げて誇らしげに大興奮してますね




2: 海外の反応
彼女が最初に祝ってくれたのに、魚を持たせてくれなかったのですね




3: 海外の反応
↑彼に断られていましたね




4: 海外の反応
↑その部分で大爆笑しました〜😂👌👌




5: 海外の反応
彼はこの瞬間を一生忘れないだろうね




6: 海外の反応
良いフィッシングだったな




7: 海外の反応
この後どうなるんだよ?食べるのか?それとも遊びで殺すのか?なんだかかわいそうだ。




8: 海外の反応
↑同じようになぜかわからないが、魚を捕まえた後にリリースし泳ぎ去るのを見るのに満足感があるのだが




9: 海外の反応
この状況、魚にはかなり酷そうですね




10: 海外の反応
あの魚がかわいそうだ... なぜかわからない...




11: 海外の反応
多分、小さい子供が大人の男扱いされてるからだろうな...俺も悪い気分だよ。



12: 海外の反応
魚に対しては残酷だよ。ヴィーガンではありませんが、魚に同情せずにはいられません。




13: 海外の反応
あの美しい魚はまだ生きている。この映像がどうして良いことなのか?私には理解できません。




14: 海外の反応
笑って見ていられないわけがない!




15: 海外の反応
自分でルアーを外したのもいいですね。よく釣れましたね。この子は良いバス釣りの腕をしています




16: 海外の反応
ちっきしょう。俺が今まで釣り上げた中であの魚はほぼ同じくらいの大きさだなー。




17: 海外の反応
これは素晴らしい!いつか12歳の時にあんなに大きいのを釣ったのを思い出すよ。




18: 海外の反応
ケーキを用意しなくちゃ!おめでとう



19: 海外の反応
幼き時の伝説を作りましたね




20: 海外の反応
この魚の魚拓を壁に貼っておけば 一生自慢できるだろう




21: 海外の反応
この子が生きてきた時間よりも長く釣りをしているけど、すでに私の記録を破ってね。素晴らしいフィッシングだった




22: 海外の反応
畜生、よくやった!本当に他に何を言っていいのかわからないよ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます