maxresdefault - 2020-10-12T100936.791

アジアンボスが、ホストの櫟 赤哉さんを取材しました。

日本のホスト文化は海外には新鮮なものに映るようです。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
このビデオで私が焦点を当てているのは、シャンパンタワーの税金が45%であるということです。




2: 海外の反応
私の人生では、ジュースボックスを持っている人がランボルギーニで引き上げるのを見ることはこれまでになかった。




3: 海外の反応
日本には、世界のどこでも聞いたことのない仕事があります。




4: 海外の反応
私は彼が彼の仕事について率直かつ誠実に話す方法が正直に好きでした。また、彼は頭が良く、この愛のゲームをプレイする方法を知っています。




5: 海外の反応
すみません、彼は本当のアジアのボスです。




6: 海外の反応
彼は時計に10万ドルを費やしますが、ランボには37万ドルは費やしません。




7: 海外の反応
それで実際の彼の仕事は高値の酒のセールスマンですか?




8: 海外の反応
彼の両親が彼をあきらめて、彼に一人で生きるように頼んだことを知っているとき、それは非常に悲しいことだね。




9: 海外の反応
ジュースボックスを持ってランボルギーニから出て行く男性を過小評価しないでください。




10: 海外の反応
私は彼の髪を台無しにしたいという奇妙な強い衝動にかられた。




11: 海外の反応
高額なボトルを買った女の子は、間違いなく彼に車を買った人です。



12: 海外の反応
ホストとジゴロは実際には同じものではないw




13: 海外の反応
「まだやっていないことがたくさんあり、人生でやりたいことがたくさんある」と語った。彼が自分の将来をどのように思い描いているのか不思議に思う。ホストになることはアスリートであることに似ており、他の多くの職業よりも「有効期限」または「賞味期限」の日付が早くなる。




14: 海外の反応
彼は自分を「バカ」と呼んでいるが、彼は非常に感情的に知的で自己認識しているので、彼は自分の道を見つけるだろうと私は知っているよ。




15: 海外の反応
彼の顔は16歳にも45歳にも見える。




16: 海外の反応
彼は仕事で本当に才能があり、人生で最も過酷な時期について話しているときでも、インタビュワーを笑わせていることがわかる。尊敬。




17: 海外の反応




18: 海外の反応
「ボトルから直接飲まなければならない」... ポーランド人として、それは夢の仕事です。私を雇ってほしい。



19: 海外の反応
彼が笑っているのに、私は彼の目に悲しみを見ることができる。




20: 海外の反応
これは桜蘭高校ホスト部とは大きく異なるようだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます