maxresdefault - 2020-10-12T102631.900

アメリカ全国の多くの学校が事実上1年を開始するため、ウェストバージニア州のような地方のコミュニティの住民は、信頼できるインターネットサービスがない理由を尋ねています。

フロンティアコミュニケーションズの最近の破産は、米国のブロードバンド政策が多くのアメリカ人にとってどのように不十分であったかについての洞察を提供します。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
SpaceX:輝く時が来ました。




2: 海外の反応
その速度で130ドル!?




3: 海外の反応
私は第三世界の国でこれを見ています。




4: 海外の反応
私は先月インドの田舎に引っ越しましたが、私のインターネットはかなりまともです(Wifi対応ドングルでの4G接続)。はい、バンガロールやフランスのブロードバンドほど高速ではありませんが、2年前よりもはるかに優れています。私は30GBで$ 2.06を支払うので、文句はありません。




5: 海外の反応
5:20 わずか1mbpsで月額$ 130?!ぼったくりか!




6: 海外の反応
世界中の誰もがインターネットにアクセスできるべきだ。これはこの時代において非常に重要。




7: 海外の反応
スターリンク:自己紹介させてください




8: 海外の反応
中国の田舎にある私の家では、年間約18米ドルのサブスクリプション料金で100Mbpsのブロードバンドを利用しました。ただ、キャリア間の競争が激しく、特別価格なのでもっと高くなると思います。




9: 海外の反応
アジアの第三世界の国々は、アメリカのほとんどよりも優れたインターネットを持っている・・・。




10: 海外の反応
うまくいけば、スターリンクはこの問題をすぐに修正できるだろう。




11: 海外の反応
インターネットアクセスは2020年の国勢調査の質問ですか? ラストマイルは常に最も高価ですよね?



12: 海外の反応
アイルランドでは、電気事業会社のESBと携帯電話会社のVodafoneが、Vodafoneのインターネットに関する知識とESBのインフラストラクチャの使用を利用して、ISPにリースする100%光ファイバーネットワークを提供するSIROと呼ばれる合弁会社を設立しました。




13: 海外の反応
市内では、2つのプロバイダーが最大1ギガの速度でビジネスのために戦っている。町の外の私の場所は、信頼できない価格のホットスポットに他ならない。月に22ギガのデータで70の費用がかかったよ。ストリーミング映画は無理。




14: 海外の反応
一方、ルーマニアのテレビケーブル+ 1GB光ファイバー..月額15ドルw




15: 海外の反応
人間は何千年もの間苦労してきた。私たちの祖先の99%にこの問題を説明しようとしていると想像してみて。




16: 海外の反応
こんにちは、4gの丘陵地帯のインドの田舎から。




17: 海外の反応
1.アメリカは巨大
2.インフラストラクチャは高価
3.低密度領域への投資収益率はありません




18: 海外の反応
衛星インターネットが解決策になるだろう(スターリンクのように)



19: 海外の反応
イーロンマスクはこの問題を解決しようとしている。




20: 海外の反応
私はここインドで有線インターネットで月額11ドルで約60〜70Mbpsを取得しています。ワイヤレスでは約25〜30Mbpsです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます