maxresdefault - 2020-10-12T103418.827

ノルウェー公営道路局は、世界初のフローティングハイウェイを作成中です。

沿岸高速道路E39は、7つの異なるフェリーの交差点を排除することにより、南のクリスチャンサンと北のトロンハイムのノルウェーの都市間の21時間の移動時間を少なくとも半分に短縮します。

これらの交差点は、橋、トンネル、および沿岸道路にそのニックネームを与える革新的な新しい水中フローティングチューブ橋に置き換えられます。

しかし、フローティングトンネルを使用したこのサイズと規模のプロジェクトは世界の他の場所ではまだ完了していないため、ノルウェーはそのための作業を切り詰めています。

歴史的な道路プロジェクトを試みるには、470億ドル以上の費用がかかります。

多くのフィヨルドが安全に横断できるため、このプロジェクトは全国の大学、研究者、エンジニアからの支援を受けています。

プロジェクトは2050年まで完了する予定ではありませんが、Rogaland FixedLinkまたはRogfastと呼ばれる最初のフローティングトンネルの建設に着手しています。

建設により、いくつかの問題を解決することができましたが、これまでのところ20億ドルの費用もかかり、その予算は増え続けています。

ノルウェーは、これらの隠された高速道路で自然のままの美しさを維持することを目指していますが、最初に、旅行者が水中150フィートで安全を保つ方法を理解する必要があります。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
地震が起こったとき、私はそのトンネルの中で立ち往生したくない。




2: 海外の反応
*あなたがノルウェー人で、これが存在することを知らなかったとき*




3: 海外の反応
考えているだけで不安になる。




4: 海外の反応
ノルウェーの誰もがエキゾチックなスーパーカーを運転している。




5: 海外の反応
事故が発生し、下で爆発を引き起こしたと想像してみて!ああ、神様。




6: 海外の反応
シロナガスクジラが偶然トンネルにぶつかった場合を想像してみてくれ!




7: 海外の反応
彼らが特別なセキュリティ対策を講じることを願っています、それはテロリストによって簡単に標的にされる可能性があるようです。




8: 海外の反応
すべての優れたインフラストラクチャプロジェクトはヨーロッパとアジアで行われていますが、米国は軍産複合体に数兆を供給しているため崩壊しています。




9: 海外の反応
他に誰が最初の1分間に災害について考えましたか?




10: 海外の反応
ノルウェー人であることを誇りに思います!




11: 海外の反応
ここで地震が発生することはめったになく、地震が発生した場合、地震を感じることができない可能性があります。



12: 海外の反応
映画「ジョーズ」みたいな感じになりそうだ。




13: 海外の反応
メガロドンがチョップするまでは楽しいだろう。




14: 海外の反応
これは今まで聞いたことがありません...そして私はノルウェーに住んでいます!




15: 海外の反応
それは良い災害映画「ノルウェーの死のトンネルからの脱出」を作るでしょう。




16: 海外の反応
屋根のある橋を作ってみませんか?




17: 海外の反応
ついに私のMinecraftのアイデアが現実のものになりつつあるようだ!




18: 海外の反応
サメが現れ始めるまでは楽しそう。



19: 海外の反応
面白いアイデアですが、私は風景を見ながら走りたいな。




20: 海外の反応
このトンネルでの水中ゾンビ映画が待ちきれません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます