maxresdefault - 2020-10-12T105154.311

脱北し、北朝鮮の日常生活について発信しているパク・ヨンミさん。

彼女のチャンネルには多くのコメントが寄せられています。








アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ハリウッドが一般的なCGIや爆発の代わりに良い映画を制作したいのであれば、彼らは北朝鮮から逃げる家族についての素晴らしい話をすることができます。




2: 海外の反応
YouTubeがあなたが制作したものをすべて収益化しているという事実は、現在の私たちの国の状態を非常に物語っています。




3: 海外の反応
ヨンミがいかに賢いかがわかるだろう……残忍なNK政権に捕らえられた他の賢い人々が彼らの可能性を最大限に発揮できたと想像してみてください。全世界は、個性や個人の達成を許さない共産主義体制の下で敗北します。




4: 海外の反応
多様性がなく、ユニークで創造的なことをする能力がない、退屈でつらい人生のように聞こえるよ。




5: 海外の反応
政府があなたに何も提供していない場合、社会主義の部分はどこにありますか?ソ連でさえ、住宅、無料の高等教育、医療を提供しました。社会主義はないようです。名前のみ。




6: 海外の反応
この13分間は、私がYouTubeを見てきた13年間よりも価値があった!本当に「10ドルのうさぎの食べ物」というドキュメンタリーを作りたいと思ってる。。




7: 海外の反応
私は元共産主義国(ルーマニア)にいます。あなたのメッセージを完全に理解できます!私はルーマニアの共産党独裁政権の間に10代を生きてきました、そして私は彼らが北朝鮮の韓国人から遠く離れていると言うことができます...




8: 海外の反応
YouTubeが、より古典的なリベラルな信念を表現したことであなたを非難したとは信じられません。それまでにそうしていなかったとしたら、それは露骨な政治的偏見だと思います。トピックがまったく物議を醸したり、政治的でなかったりしたわけではありません。




9: 海外の反応
なぜその不気味な歌が平壌で毎朝スピーカーから出てくるの?毎朝それで目覚めるのは幸せではないでしょう。




10: 海外の反応
ヨンミの本「生きるために」を読み終えたところです。北朝鮮での彼女の人生と北朝鮮からの脱出の悲惨な話。




11: 海外の反応
ポッドキャストを始めることを考えたことはありますか?



12: 海外の反応
共産主義、社会主義...これらすべての素晴らしいイズムについて彼らに啓蒙するために、バイデンとサンダースに電子メールを送ってください。




13: 海外の反応
彼女が平壌に住んでいたなら、彼女はすでにNKで金持ちであると考えられています...ただ平壌に入ることさえ許されないか、あるいは許されない人々を想像してください...。




14: 海外の反応
親愛なる指導者を愛し、共産主義を崇拝する北朝鮮に、2,000万人ほどのアメリカ人を恒久的に送り込むことができますか?




15: 海外の反応
素晴らしいビデオだよ、ヨンミ!共産主義によって破壊された国、ベネズエラからの挨拶。




16: 海外の反応
あなたのセーターはあなたの未来と同じくらい明るいです!




17: 海外の反応
私は最近あなたの本を読みました、私はそれを読むことを本当に楽しんでいました、そしてそれはそのような目を見張るものでした。 「収容所群島」を読んだのと同じような感覚でした。いずれにせよ、もっと多くの人があなたの本を読むのに時間を割いてくれることを願っています。




18: 海外の反応
以前は友達の家に行ったり、ドアをノックしたり、外で遊んだりしていました。これはテクノロジーが登場する前のことでした。



19: 海外の反応
彼らが基本的に子供たちを無料で働かせていることに私はショックを受けた...




20: 海外の反応
「生きてきたすべての暴君は自由を信じています……自分のために。」 -エルバートハバード




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます