maxresdefault - 2020-10-12T110746.884

ランボルギーニは1986年以来最初のSUV—ウルスを作りました。

それは「スーパー」SUVとしてラベル付けされています。

この動画ではウルスをファミリーカーとして使えるかレビューしています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
後ろの椅子にバックパックを背負って座っているのは誰だ?




2: 海外の反応
私がここで学んだこと:車を購入する前に10歳に相談してください。




3: 海外の反応
ランボルギーニを所有している場合、子供がいない可能性があります。




4: 海外の反応
子供:世界はこれ以上の汚染を必要としない
私:歩く




5: 海外の反応
手袋をはめて運転している人は誰も信用できない!




6: 海外の反応
ウルスを持っている人はイケアには行かないだろw




7: 海外の反応
私の大学の金持ちの留学生はそれが好きなようだよw




8: 海外の反応
BentleyBentaygaがチャットから退出しました。




9: 海外の反応
ランボルギーニSUV。 次は何ですか?ジョンディアのスポーツカー?




10: 海外の反応
タイトル:ホームレスの男性がランボルギーニを持っていた場合




11: 海外の反応
ウルスの発音の仕方が嫌い!



12: 海外の反応
これを見ている人の1%は実際にそれを買う余裕があります。




13: 海外の反応
ランボルギーニとノーマルは同じ文にすることはできません。




14: 海外の反応
私は去年これを見ました、そして誰かがこれを人けのない駐車場に駐車したのは理にかなっているようでした。




15: 海外の反応
私の家族もSUVを持っています! BMWの支払いを支援しましたが、購入して以来、非常に快適であることがわかりました。




16: 海外の反応
私は彼の子供たちがそのような素晴らしい車に乗るのに慣れている様子が大好きです。




17: 海外の反応
1:44 車の個性に興味のないあのテスラの子供




18: 海外の反応
このレビューは私の意思決定に本当に役立ちました!



19: 海外の反応
50,000ドルのこの車のオプションは私の車よりも高価だ 笑




20: 海外の反応
貧乏すぎて乗れっこないのになぜ動画を見てしまったのだろう。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます