maxresdefault - 2020-10-12T112729.826

米国が新たに開放された海域でその存在を拡大しようとしているため、気温の上昇により北極の氷が溶け、緊張が高まっています。

ロシアと中国も貿易、エネルギー、軍事の野心を高めています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これが本当の冷戦だ!




2: 海外の反応
キッズ:北極圏が溶けている。どうにかしてよ!
団塊世代:それは無料の不動産です。




3: 海外の反応
オーストラリア:私たちはユーロビジョンに所属しています
中国:北極圏に近い




4: 海外の反応
そしてカナダは、「私の裏庭から出てくれませんか?」のようになります。




5: 海外の反応
WSJ:アメリカ、中国、ロシア。
カナダ:冗談ですか?
しかし実際には...カナダはこれらの国の中で北極圏に対する最大の主張を持っており、一度も言及されていなかった...




6: 海外の反応
キッズ:地球は温暖化しています。何かをしなさい。
団塊の世代:北極と南極を活用して商品化しましょう。




7: 海外の反応
何も残らなくなるまで、地球全体を使い果たしましょう。いい案。




8: 海外の反応
北極はサンタさんのものです!




9: 海外の反応
「北極圏は未開発のガスと石油を持っているかもしれない」
私:ああ、そういうわけです!




10: 海外の反応
地球上で最後の手付かずの場所も破壊されているのを見るのは本当に悲しいことだと思います。世界のリーダーたちは皆、すでに地球温暖化をあきらめています。シーレベルが上がったらまた会いましょう。




11: 海外の反応
アメリカには古い砕氷船が1つ、中国には2つ、ロシアには原子力を含めて40があります... ロシア人がパーティーを主催していると想像できますか?



12: 海外の反応
次回:北極圏での油流出




13: 海外の反応
北極圏は放っておくべきです。これらの超大国はそれから利益を得るために何でもするでしょう。




14: 海外の反応
南極点への植民地化を急いでいる人はいないので、私は南極に対する私の主権と絶対的な権力を発表します。今後、それはガガランドと呼ばれる新しい国です。




15: 海外の反応
有毒な石油とガスの流出は、手付かずの北極圏が必要とする最後のものだ。




16: 海外の反応
トランプ:他の人が北極圏にやって来て、それが好きではありません。 米国は北極圏を所有しており、次に米国が月と火星を主張することになります。




17: 海外の反応
サムネイルに3人の最も邪悪な男性が存在する場合。あなたはそれが良くないことを知っています。




18: 海外の反応
「最後の木が伐採され、最後の魚が捕らえられ、最後の小川が毒殺されたときだけ、私たちはお金を食べることができないことに気付くでしょう。」 ―インドのクリー族の予言



19: 海外の反応
この戦いの最大の勝者はロシアとカナダ。




20: 海外の反応
いつものように、米国はロシアや中国がそこに投資したいときにだけこれらの分野に興味を持っています!そうでなければ、彼らはそれらを無視します!笑




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます