maxresdefault - 2020-10-12T114018.880

東京のスーパーを紹介した動画です。

フルーツの値段が高い、プラスチックの量が気になるなど、海外ならではの目線で様々なコメントが寄せられています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼の犬の名前がジャスティンであるという事実に固執しているのは私だけ?




2: 海外の反応
うわー、それらの価格のいくつかは信じられないほど安いです!はい、桃のようないくつかのアイテムは米国よりもはるかに高価でしたが、シーフードや豆腐のようなものはここよりもはるかに安いです。




3: 海外の反応
日本人がいかにきちんと整頓しているかを見るのが大好きさ。




4: 海外の反応
果物が肉よりも高い!?




5: 海外の反応
なんて楽しい買い物旅行。美味しそうなお弁当!




6: 海外の反応
スーパーに行くのは危険!全部買いたくなってしまう!




7: 海外の反応
スウェーデンよりも安く、英国とほぼ同等だね-果物だけが非常に高価だった。




8: 海外の反応
納豆はたったの50セント。私はここラスベガスにある私の大きなアジア市場で2ドル以上を支払います。豆腐は1ドルから1.50ドルです。




9: 海外の反応
巨大なふりかけセクション!私はそれらすべての少なくとも1つを購入します。それらの価格は超安い!




10: 海外の反応
国産にんにくの値段にびっくり。




11: 海外の反応
お弁当・お弁当は4ドル弱。お手頃!



12: 海外の反応
野菜などがどれだけ新鮮で安かったか信じられません。すごい!そして、バラエティに富んだ安価なお弁当は目を見張るものがありました。これを見せてくれてありがとう。




13: 海外の反応
ドイツでこんなものがあったらいいのにと思います。 しかし、私はプラスチックの量が心配です。




14: 海外の反応
おにぎりとさまざまなキットカットを試してみたい!




15: 海外の反応
日本の食料品店に行ったとき、魚のエリアに行くたびに流れるキャッチーな曲があります。 まぐろ、まぐろ、まぐろ、まぐろ..なんてこった、まだ頭に残っている。




16: 海外の反応
もっと見たかったのですが、ウォルマートの日本の支店の様子を見せてくれてありがとう。すべてがとても良く、より整理されています。




17: 海外の反応
日本のスーパーのツアーがとても気に入りました。一緒に連れて行ってくれてありがとう!




18: 海外の反応
11:30の新しいフレーバーは、日本に戻ったときに試してみたいです!



19: 海外の反応
お弁当はリーズナブルな値段で美味しそう!




20: 海外の反応
果物と野菜..とても新鮮ですね!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます