maxresdefault - 2020-10-12T150138.560

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎さんが、昭和の餅つき機を紹介しました。

その独特の動きに、海外からも熱い視線が送られています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「日本人はどうしてこんなに痩せているの?!?!?!?」 この男は30の異なる方法で水といくつかのハーブでご飯を食べました。




2: 海外の反応
セラピスト:憑依した米は本物ではなく、あなたを傷つけることはできません。




3: 海外の反応
この人は、私が今まで見た中で最大の気まぐれなキッチンガジェットのコレクションを持っています。感動すると同時に、この餅ピザにも興味があります。




4: 海外の反応
そのように不規則に動くご飯は私を不安にさせる。




5: 海外の反応
私は食べ物がどれほどきれいで、彼のガジェットがどれほどかわいいかが大好き!




6: 海外の反応
その鍋の中を動き回るご飯は、ベッドの中で快適な位置を見つけようとしているようだ。




7: 海外の反応
彼は警備員のように振る舞います...しかし彼の心はハローキティのようだ。




8: 海外の反応
この男はちょうどご飯、ハーブ、お茶の20コースの食事をしました。




9: 海外の反応
大根を激しく細断する機械を見た瞬間、誰かが少し近づきすぎているのが想像できました...




10: 海外の反応
そのイントロ音楽を聞いて、私は以前のYouTubeの時代をとても懐かしく感じました。




11: 海外の反応
2:13 速くなったときに笑い始めた...なぜかわからない笑



12: 海外の反応
4:04は期待していなかった。私は大声で笑った。




13: 海外の反応
「YEEEAAAAHHH」の音はいつも私を魅了してやまない。




14: 海外の反応
彼らのデザインがいかに馬鹿げていてかわいいかに基づいて、それが日本の製品であるかどうかを見分ける方法が大好きだよ。




15: 海外の反応
それはおいしそう!そして、道具はかわいいね。




16: 海外の反応
彼がガジェットを「紹介」した方法はコミカルだ!




17: 海外の反応
これらのガジェットはすべて、StudioGhibiliアニメから直接出てきたもののように見えるよ。




18: 海外の反応
最初は彼が真面目なシェフだと思って、それから05:28よ。



19: 海外の反応
あなたは私を空腹にする!




20: 海外の反応
ポーランドのファンです。今回も期待を裏切らなかった!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます