maxresdefault - 2020-10-16T101026.963

深海採掘は、海底で行われる鉱物回収プロセスです。

銀、金、銅、マンガン、コバルト、亜鉛などの貴重な金属を入手できる可能性があります。

しかし環境への影響も懸念されています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
むしろ、小惑星を採掘する方法を開発しよう。




2: 海外の反応
環境を助けるための鉱業だって?地球上の手つかずの生態系を台無しにするただの言い訳のように聞こえるよ。




3: 海外の反応
問題は、制限がないことだ。新しい問題が発生するまで、海底を採掘し続けるだろう。




4: 海外の反応
ISISの助けを借りて...本当に?




5: 海外の反応
南アフリカは、鉱業に大きく依存している。鉱山からの水は非常に酸性であり、私たちの水供給を脅かしている。




6: 海外の反応
リサイクル効率を向上させることができるのに、なぜ資源を採掘するのか。 。 。




7: 海外の反応
これは恐ろしい考えです。潜在的な影響は、問題を起こすだけの価値はありません。鉱業会社が陸上で責任ある安全な採掘を実証できるようになるまで、海での採掘は考慮されるべきではありません。私たちはすでに私たちの大気と土地をひどく汚染しています。同じ扱いを深海に広げないようにしましょう。




8: 海外の反応
深海採鉱は海(海洋)汚染につながります️!




9: 海外の反応
鉱業会社は、採掘を計画している海洋生物の生息地を見つけ、記録し、提供する責任があるぞ。




10: 海外の反応
深層採掘が引き起こす可能性のある環境被害。その潜在的な害についていくつかの証拠がなければならない。




11: 海外の反応
内陸国、成長国、貧困国では、地上での採掘は引き続き継続されます。森林破壊はまだ続くでしょう。



12: 海外の反応
深海採鉱は環境を完全に破壊する。冷たい深海の生態系は、回復したとしても、回復するのに何世紀もかかるだろう!




13: 海外の反応
ロケットを宇宙に打ち上げるような宇宙採掘について話している人は皆、完全に環境に優しい取り組みだ...




14: 海外の反応
本当に助けたいのなら、海で戦争ゲームをやめることをお勧めするよ。 これ以上のマイニングはまったく役に立たない、ただ貪欲!




15: 海外の反応
これは意味がなく、グリーンエネルギーのために自然を台無しにするだろう!




16: 海外の反応
OECD諸国は、これまでに世界に与えた被害を止め、反省する必要がある。いい加減にしろ!




17: 海外の反応
スーパーリッチが俺たちを中毒者にしようとしている!




18: 海外の反応
上部を破壊し、下部を破壊します!!!



19: 海外の反応
私たちは宇宙採鉱を探求すべきだと思います。深海採鉱よりもはるかに環境に優しいはず。




20: 海外の反応
もう1つの価値あるオプションは、金属を必要としないバッテリーや電子機器の開発に投資することです。有機太陽電池と有機電池のGoogle。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます