ex23r6pglxs51

人気の海外掲示板redditに投稿された、弓の訓練をするサムライの写真。

その弓の形状など、サムライに興味津々の海外の人から多くのコメントが寄せられていました。


Samurai training in Japan (1860, colored) from r/interestingasfuck




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
Ghost of Tsushimaをプレイして日本の歴史に興味を持った後、彼らが主に射手であることに非常に驚いた。




2: 海外の反応
鎧を着ていても、先のとがった剣を持って別の男に近づくのはかなり怖いよ。遠くから小さな槍を撃つ方がはるかに良い。




3: 海外の反応
歴史を通して、重装甲はほとんど裕福な人だけが身につけていた。昔ながらの技術を使用して、フィットした鎧の完全なスーツを手で鍛造するのにどれほど費用と時間がかかるかを想像することができるよね。




4: 海外の反応
あなたが農民なら、彼らを殺すことはできません。あなたの領主が報酬を得ることができるように、あなたは彼らを生きたまま捕らえるためにあなたの命を危険にさらさなければなりません。




5: 海外の反応
重装甲のスタミナを得るのに十分な栄養を与えられた人は多くなかったはず。




6: 海外の反応
すべてを手作業で行うことは、それでも私にはかなり費用と時間がかかるように思えるよ。




7: 海外の反応
敵のほとんどが矢を使っているという事実も、彼らが主に織物繊維を使っている理由の一部だと思う。矢を効果的に止めることもできるので、フルプレートの鉄の鎧を作るよりも安くて簡単なんじゃない?すべてが相関していると想像する。




8: 海外の反応
正直なところ、歩兵よりも射手を訓練する方が簡単だと思う。テコンドーの黒帯に着くまでに3年、剣(別の武道)との戦いを学ぶのに数か月かかった。




9: 海外の反応
彼らは通常、刀の代わりに槍とポールアームを使用していた。刀は一種の最後の防衛線だった。




10: 海外の反応
ほとんどの剣と同じように、サイドアームだ。ヨーロッパでさえポールアーム、槍、または弓/クロスボウを好む。




11: 海外の反応
Ghost of Tsushimaはどういうわけかとても素晴らしかったので、私は歴史にもっと興味を持った。



12: 海外の反応
彼らは侍になるための訓練をしていません...彼らは訓練している侍です。




13: 海外の反応
弓は巨大に見える!




14: 海外の反応
日本の弓は、射手の高さにもよりますが、2メートル(85インチ)を超えている。大きいよね!




15: 海外の反応
非対称なので、馬に乗っている間も弓を操作できる。




16: 海外の反応
彼らはもっと食べる必要があるように見える。やせすぎ。




17: 海外の反応
当時の日本では食べ物を手に入れるのは簡単ではなかったと思うよ・・・。




18: 海外の反応
飢えは意志を養う。



19: 海外の反応
これらの人は剣を持ち上げることさえできますか?力が弱そう!




20: 海外の反応
彼らには強い戦いをするエネルギーがないようだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます