maxresdefault - 2020-10-17T111311.622

テレビの値段が安くなり驚いた人も多いのではないでしょうか?

特に北米では関税問題の影響により、TCLやハイセンスといった中国ブランド製品の在庫積み増しが顕在化し、2019年前半から過剰出荷による価格の大幅な下落が続きました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「あなたはより少ない費用でより多くを得ることができないはずです」 コンピュータとラップトップははるかに安く、はるかに良くなっているよ!




2: 海外の反応
「より少ない費用でより多くを得ることができないはずです。特に技術に関しては。」たぶん、技術の歴史の中で最も愚かな技術コメントだ。




3: 海外の反応
「テレビは安くなっている」 Appleがレースに参加するまで待っていて!




4: 海外の反応
「あなたのデータは石油よりも価値があります。最後にメールでデータチェックを受けたのはいつですか?」 -アンドリューヤン




5: 海外の反応
「特に技術が安くなるのはおかしい」というのは正しくありません。 テクノロジーは、ここ数十年で安くなっているものの1つであり、これはテレビだけに当てはまるわけではありません。




6: 海外の反応
「なぜテレビがこんなに安くなったのか」
8K TV:冗談言ってんの?




7: 海外の反応
「特に技術に関しては、より少ない費用でより多くを得ることができないはずです。」
> AMDがチャットに参加しました。




8: 海外の反応
2000年代のテレビは今ではとても古く見える・・・。




9: 海外の反応
「データは新しい通貨です」 怖いですね。




10: 海外の反応
ジョージ・オーウェルを読んで、24時間年中無休で私たちを監視する「テレスクリーン」があるのはフィクションだと思ったのを覚えている?




11: 海外の反応
部品が非常に少なく、ユニバーサル部品も大量生産されているため、物理的に安価。



12: 海外の反応
競争を通じてより少ない費用でより多くを得ることが、まさに資本主義のセールスポイントだろう?




13: 海外の反応
コメディアンのヤコフ・スミルノフの「ロシアでは、テレビがあなたを見ている」というセリフを覚えている?それは世界中で実現したよ!




14: 海外の反応
私の次の「テレビ」は、HDMI入力だけを備えたモニターになるだろう。




15: 海外の反応
私はある日ウォルマートにいました:33カナダドルで32インチのスマートテレビ。




16: 海外の反応
4kスマートテレビがありますが、更新のためにイーサネット経由で接続されることはめったになく、それ以外の時間は、他のデバイスが出力するための大きなモニターにすぎません。




17: 海外の反応
「家庭用電化製品には基本原則があります。それは常に強力になり、常に安くなるということです。」 –トリップホーキンス




18: 海外の反応
PC、ラップトップ、または電話をYouTube専用に使用し続ける2つの理由: AdBlockとSponsorBlock



19: 海外の反応
「あなたは今あなたのテレビで私を見ているかもしれません」 笑どうやって知ったの!




20: 海外の反応
ソビエトロシアでは、あなたはテレビを見ます
アメリカでは、テレビはあなたを見ます




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます