maxresdefault - 2020-10-17T112451.136

ノースカロライナ州のケープフィア川は大規模な水システムです。

州の下半分に広がり、29の郡から流出水を集め、何百万もの人々に水を供給しています。

しかし、 2019年の水道水のテストで深刻な水質汚染が明らかになり、住民を不安に晒しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ああアメリカ、企業は市民よりも優先される。




2: 海外の反応
真のアメリカの方法:利益を民営化し、損失を社会化する。




3: 海外の反応
飲料水を汚染することは、第一世界のほとんどでテロ行為ではないか?




4: 海外の反応
待って、ハルクはなぜそこにいるの?




5: 海外の反応
アメリカ人:私の飲料水を中毒するのをやめなさい!
アメリカの企業:それが毒であることを証明してください。
アメリカ人:それは毒です!
アメリカの企業:ええと...




6: 海外の反応
MarkRufuloがこのような問題について話すために彼の影響力を利用してくれてうれしいよ。




7: 海外の反応
カレンズ・オブ・アメリカが企業に対して団結した場合、これは24時間で解決されます。




8: 海外の反応
トランプは水質浄化法を廃止したので、これはずっと一般的になりつつある。




9: 海外の反応
世界:「アメリカ人、あなたの水は汚染されています。」
アメリカ人:「ええ、でも私たちには自由があります。」




10: 海外の反応
彼らの化学物質は永遠に続くでしょう。とても悲しい。




11: 海外の反応
アメリカ人が水道水を飲みたくない理由は理にかなっている。



12: 海外の反応
スペシャルゲスト「スマートハルク」と




13: 海外の反応
政府はどこでこれらのプラントを閉鎖し、それらを精錬するの?




14: 海外の反応
短期的な利益のためのこの不注意のすべて。




15: 海外の反応
トランプ:「水と空気はかつてないほどきれいになりました」




16: 海外の反応
水質汚染は技術的にはテロ行為だ。




17: 海外の反応
これは世界的な問題です。飲用水が不足します。




18: 海外の反応
私たちが呼吸し、食べ、そして飲むものはすべて毒です。これを公開するのをやめないで!



19: 海外の反応
こんなネイティブアメリカンのことわざがあります。 「最後の木が伐採され、最後に釣られた魚と最後の川が毒殺されたとき、人はお金を食べることができないことに気付くでしょう。」




20: 海外の反応
11:01 このパンデミックが私たちに何かを教えてくれたとしたら、それは公衆衛生と安全が非常に政治的であるということだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます