maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

日本の菅義偉首相は2020年10月16日、
2021年の東京五輪開催に向けて「どんなことでもやる」と発言した。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
そこまで焦ってはいけないと思うし、オリンピックに参加している外国人が新しい波を広めてしまうかもしれない。




2: 海外の反応
どうしても日本に行きたい




3: 海外の反応
敢えて開催しないでください。




4: 海外の反応
パンデミックが良くなった後に開催することを誓ってください




5: 海外の反応
前任者も2020年のオリンピック開催に向けて「何が何でもやると誓ってた」




6: 海外の反応
100万人以上の死者が出た。世界はまだ目を覚ましていない




7: 海外の反応
中国から領土を守ることにもっと力を入れるべき




8: 海外の反応
パンデミックになっても大丈夫ということなのでしょう




9: 海外の反応
今年のアメリカは空のスタジアムからテレビ放映されるNFLのフットボールを見ています。

その通り、誰もいないフィールドでプレーしている選手だけが映っているのです。

来年には、東京の空の競技場や施設から中継される近代オリンピックを見ることができます。




10: 海外の反応
全世界の皆さん、これがアニメの日本の新リーダーですか?




11: 海外の反応
スーパーマンだな



12: 海外の反応
我が祖国インドよりも日本愛してます




13: 海外の反応
期待してないよ
あなたは選手をあらゆる国の人たちと混ざり合う場所に送りたいんだよね😂
でもたくさんの国の人たちと選手たちはそれを嫌がるんだよね




14: 海外の反応
日本では意図的に非常に限られたテストが行われているだけ。
ワクチンができるまでトンネルの先は見えないと思います。




15: 海外の反応
オリンピックには100万トンの放射性廃棄物を海に投棄することも含まれているのか?




16: 海外の反応
世界の中の偉大な国日本🙏🙏🙏💐💐




17: 海外の反応
約束を守らないとどうなるのか?新日本政府は自ら命を絶つのか?名誉を守るために?😎




18: 海外の反応
来年なんとかオリンピックが開催されるとしたら、次のオリンピックはいつ開催されるのか?
2024年か2025年か?



19: 海外の反応
守れない約束をしてはいけないです




20: 海外の反応
中国のコロナウイルスパンデミックを謝罪し、世界が中国に対して感じている憎しみを取り繕うのに長い道のりになるだろう!

1,108,605人...世界の🌎死亡者数(10月16日)。

中国の嘘と透明性の欠如が私達をここに導いたことを決して忘れないでしょう!




21: 海外の反応
真面目な話、オリンピック開催って何が大事なの?🤨🤷🏻♂️




22: 海外の反応
中国は今年の日本のオリンピックを妨害したし、中国も喜んでいるはずだから、来年の延期にも期待はしていない。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます