maxresdefault - 2020-10-17T113339.092

東京都を洪水から守るため、埼玉県にある首都圏外部地下放流路が建設されました。

2016年に建設され、直径30メートル(98フィート)、深さ70メートル(230フィート)の大きさです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これは上院があなたの運命を決める部屋のようだ。




2: 海外の反応
彼らはもっと検索するべきだった、そこに隠されたチェストがあるかもしれない。




3: 海外の反応
グールが隠れている場所のように見える。




4: 海外の反応
「タンクはとても大きいので、スペースシャトルや自由の女神をここに入れることができました。」
アメリカ:あえてしないでください。




5: 海外の反応
おもしろ情報:ここは、ネテロ会長とメルエムが戦った場所です。




6: 海外の反応
これはとても巨大な地下構造!柱が強い!




7: 海外の反応
日本はお金よりも市民にはるかに多くの価値を与えている。 「人類がいるところでは、自然の破壊さえも簡単に回復することができます」。




8: 海外の反応
生命のない地球にやって来て、このような構造を見つけることを想像してみて!




9: 海外の反応
あなたの仕事が毎日貯水池を検査することだと想像してみてください。




10: 海外の反応
モリアの鉱山を思い出させる。




11: 海外の反応
「日本人はあまりにも貪欲にそして深く掘り下げました-彼らは暗闇の中で何かを目覚めさせました。 。 。」



12: 海外の反応
これは明らかにEVA01が配置されている場所です。




13: 海外の反応
この男はモリアの鉱山にいます。バルログがいないことを願っています。




14: 海外の反応
都市を救うために東京20億。
アメリカ:トランプの壁を構築するために一人の男に20億の資金。




15: 海外の反応
ハンター×ハンターファン:「これは前に見たことがあります」




16: 海外の反応
この場所は、2008年のミラーズエッジのゲームで模倣された。




17: 海外の反応
誰かが厳粛な行進音楽を演奏しながら、ローブを着て、たくさんの友達と一緒にこれを歩くことを想像してみて。なんというファンタジー!




18: 海外の反応
これはフロドと彼の友達がモリアの鉱山に渡ったときの思い出を呼び戻す。



19: 海外の反応
ああ、この場所は「ミラーズエッジ」だったので、日本だったね。




20: 海外の反応
ここインドでは、最も多くのトイレを作る人に投票する。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます