maxresdefault - 2020-10-19T093421.281

コロナウイルスの流行の中心にある武漢は、10月の祝日中に中国のどの都市よりも観光客が最も多い場所となりました。

武漢はパンデミックの過去を乗り越え、英雄都市の地位の恩恵を受けて、最高の旅行先になりました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼らがまだマスクをしているのを見るのは良いことです。 ここパンデミックの真っ只中の人々はまだマスクを着用していません。




2: 海外の反応
武漢のほとんどの人がマスクを着用しているが、西側の多くの人々はマスクを着用させることができない。それは私たちの自由の侵害だ!




3: 海外の反応
中国:わずか10日で巨大な病院を建設
米国:マスクについて議論しましょう




4: 海外の反応
中国の中産階級は巨大であり、彼らは中国の急速な経済回復の鍵となるだろう。他の国が同じことを言うことができるかどうかはわからないが..




5: 海外の反応
アメリカ人はまだマスクをかけるかどうかを議論している。




6: 海外の反応
私は中国が米国よりも良くなるのを見始めています。プロパガンダとは何の関係もありませんが、米国がまだマスクを着用するかどうかに苦労している間に、彼らがどのようにしてウイルスを迅速に根絶することができたか。




7: 海外の反応
彼らがパンデミックを100%うまく処理したとは言わないが(あちこちでいくつかの失敗)、彼らは確かに特定の米国大統領と彼のマスク反対派の支持者よりも優れた仕事をしたと思う。




8: 海外の反応
アメリカ人のコメントを読むのが大好きだ!




9: 海外の反応
武漢はウイルスと激しく戦い、ある時点で政府当局者はすべての市民の体温をテストするために全員のドアをノックした。




10: 海外の反応
哀れな塩辛いコメントは私を笑わせるよ。




11: 海外の反応
欧米は中国との競争力を失いつつあり、14億人の中国人の前で「私たちは優れている」と言えない。これが彼らが怒る理由だよ。



12: 海外の反応
武漢はトランプのメッセージを真剣に受け止めている。「ウイルスがあなたを支配することを許さないでください!」




13: 海外の反応
欧米のメディアで中国に偏見のないものを見るのは初めてだ。




14: 海外の反応
武漢が以前と同じように稼働しているのを見てうれしい!ダイナミックで美しい街。




15: 海外の反応
中国は少なくとも過去15年間、携帯電話とQRコードを介して非接触型決済を行ってきた。一方、米国では、企業が現金を受け入れない理由を人々に説明する必要がある。




16: 海外の反応
米国:誰もがすべての個人の権利のために平等に苦しんでいます
中国:人口の大多数にとって、厳しく侵害された人の権利はほとんどありません。

どちらを選びますか?




17: 海外の反応
21世紀=中国の世紀という事実を受け入れる。




18: 海外の反応
私の街を誇りに思います。 Covid19と戦い、勝ちました。ここカナダのバンクーバーでは、人々はまだマスクについて議論しています。



19: 海外の反応
基本的に、このビデオはコンタクトトレーシング広告です。




20: 海外の反応
少なくとも彼らはマスクを着用しますが、社会的な距離はありません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます