maxresdefault - 2020-10-19T094933.385

エスニック、アジア、メキシコ、またはインターナショナルのラベルが付いた通路は、米国中のスーパーマーケットチェーンで頻繁に見られます。

アメリカが彼らの個々の味と違いをますます受け入れるようになるにつれて、何が民族別の通路を存在させ続けているのでしょうか?





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
いいえ、人種差別主義的ではありません。実際、それは私の食料品の買い物を非常に簡潔にし、私の商品がどこにあるかを知るために整理してくれているよ。




2: 海外の反応
この時点で、アメリカ人がそれを見れば、すべてが人種差別主義的になる可能性がある。




3: 海外の反応
人種差別の需要は、明らかに人種差別の供給よりはるかに大きい。




4: 海外の反応
このビデオがパロディーではないことに気付くのに1分かかったよ。




5: 海外の反応
「エスニック料理」ではありません。それは国際的な食品部門です。これはいったい何なのですか?




6: 海外の反応
他の国からの伝統的な食べ物がエスニックとしてラベル付けされているのは人種差別主義的だとでも!?




7: 海外の反応
アメリカ人に他国の食べ物を紹介し、その国を支援している素晴らしい棚だと思うが。




8: 海外の反応
何でもかんでも人種差別に結び付けようとすんな!




9: 海外の反応
アジア人の私にとってエスニックセクションはとても便利よ。




10: 海外の反応
何もないところから問題を起こそうとするのはやめてくれ!




11: 海外の反応
これは肌の色や民族性とは関係なく、味と関係がある。



12: 海外の反応
わざわざ問題を作ろうをするのはやめてくれないか??




13: 海外の反応
私は半分中国人で、アジア料理をたくさん作っている。私自身とアジアの家族は、常に国際的なフードアイルが便利だと感じているよ。




14: 海外の反応
このビデオは恥ずかしいわね!




15: 海外の反応
ビジネスインサイダーはビジネスを理解できていないらしい。




16: 海外の反応
このビデオはアジア料理の販売を減らしたいわけ?




17: 海外の反応
ナンセンスはやめて。エスニックの棚を断固支持するわ。




18: 海外の反応
私は白人ではないので、インターナショナルセクションで欲しいものを探すのは快適だよ。



19: 海外の反応
中国人として、私は生涯この中華麺を見たことはない。




20: 海外の反応
は?そんな発想、これまで持ったこともなかったよ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます