maxresdefault - 2020-10-19T100446.913

空のアパート、空のビジネス、ブロードウェイの閉鎖、高い税率、不親切なビジネス環境、そして税負担は、人々がニューヨーク州を離れる理由のほんの一部です。

起業家で作家のジェームズ・アルトゥーチャーは、すべての事業が閉鎖され、市民が去っていくと、ニューヨーク市は生き残れないと主張しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
人々は高額な犯罪現場に住みたいとは思わないの?ショッキングだな。




2: 海外の反応
1970年代の危険で怪しげなニューヨークの雰囲気にロマンチックに懐かしい人にとっては、幸運です...戻ってきました。




3: 海外の反応
ホームレスは彼ら自身のための都市を持つだろう。




4: 海外の反応
人口が減ってよかった。この街は混雑しすぎたよ。




5: 海外の反応
金持ちは戻ってきます。それから彼らはそれらすべての空いている物件を安く買うでしょう。




6: 海外の反応
1970年代から1980年代のニューヨークへようこそ。歴史は再び繰り返される。




7: 海外の反応
NYは何十年もの間、金持ち、貧乏人、金持ち、貧乏人が混在していた。




8: 海外の反応
ホームレスであることは不快でも嫌でもありません。それは悲しいことです。私たちは文句を言わないように手助けするべきです。




9: 海外の反応
失業、立ち退き、コビッド、労働者への救済なし、深く分裂した社会、人種差別、大規模な犯罪の波..驚くことではない。




10: 海外の反応
誰もがニューヨークの崩壊に満足しているようだ。ニューヨークとカリフォルニアで起こったことは、より大きな米国に影響を与えることを覚えておいてください。




11: 海外の反応
より安い州に移る人々は、雇用主に給料を減らすように導くだろう。イノベーションとデジタルの改善は、郊外や遠隔地ではなくハブで行われる。



12: 海外の反応
より良いタイトルにするなら「なぜNYに留まっているのか」じゃない?




13: 海外の反応
インターネットはニューヨークのような都市を離れることをより簡単にした。




14: 海外の反応
人々は怖がっています。ゴッサムにはまだバットマンがいないから。




15: 海外の反応
これは市長の責任ではないか?




16: 海外の反応
私は2019年の夏にニューヨークを去った。




17: 海外の反応
ニューヨーク、カリフォルニア、イリノイを離れる人々
それらを受け取る州:ウアアアアア!




18: 海外の反応
誰もがフロリダとテキサスに移動します。次に、そこに着いたら、再び民主党の投票を開始して、ニューヨーク2.0のようにすることができます。



19: 海外の反応
みんなが去って、私はそこに住もうとしている。




20: 海外の反応
これは不動産で儲けようとするエリートたちの策略だ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます