maxresdefault - 2020-10-19T102055.722

youtuberのシュンちゃんが、日本人として、日本について嫌いなことを共有しました。

和式トイレ、手書き文化、ATMの利用時間、お歳暮文化などなど、海外の人達には新鮮に映るようで様々なコメントが寄せられています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私はグラフィックデザイナー/アーティストですが、手書き文化が大嫌いです。




2: 海外の反応
手書き履歴書部分について。ここオーストラリアのように、医者の手書きは信じられないほど厄介なので、医者はどこでも仕事を得ることができないだろうと私は誓います。




3: 海外の反応
「どうやら、それらのATMマシンは、朝に再びマシンになることができるように、マシンであることから休む必要があります。」 最高www




4: 海外の反応
「伝統は死んだ人々からの仲間からの圧力に過ぎない」は日本や中国のようなアジア諸国のモットーであるべきだ。




5: 海外の反応
和式トイレは最悪だ。アジアの至る所に存在する。




6: 海外の反応
学校でメカトロニクスや自動化された機械を勉強したよ...ペンで手書きっぽい履歴書を書くロボットを作ったらどうなるだろう?




7: 海外の反応
ストーカーのレベルはアジアでは異次元だ。




8: 海外の反応
「生の魚や寿司は嫌いです。過大評価されていると思います」 次のビデオ: 「日本国籍を失った気分」




9: 海外の反応
少なくとも日本の公衆トイレはアメリカのよりキレイ。




10: 海外の反応
くら寿司は最高です。私と私の息子のお気に入り。ハハ




11: 海外の反応
「したがって、通常は午後8時または午後に閉まります。明らかに、これらのATMマシンは、朝に再びマシンになることができるように、マシンになるのをやめる必要があります」爆笑



12: 海外の反応
米国では、人々にギフトを送る必要はありませんが、友人や家族は通常、「クリスマスカード」と呼ばれるものを受け取ります。家族の年の様子と家族の写真についての手紙。そういうもの。




13: 海外の反応
現金を使うのは気になります。特に今ではCOVIDが問題になっています。今、人との接触が少なければ少ないほど良いです。




14: 海外の反応
*ゴミ箱の欠如。ひどく迷惑。
*腐敗した警察/混乱した司法制度。
*プラスチックが多すぎます。




15: 海外の反応
6歳の時、野球の試合中に東京ドームで和式トイレを使おうとして失敗した思い出・・・。




16: 海外の反応
しゃがむトイレは最悪。くさいし。




17: 海外の反応
和式トイレしかないなら、「公衆トイレは使わない」という選択肢しか残らない。




18: 海外の反応
下痢の時に和式トイレは、大惨事の予感しかない。



19: 海外の反応
この動画は面白かった。日本文化を楽しく学べたよ。




20: 海外の反応
何年も会っていない人にハムを送ることを想像してみてくれよw




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます