maxresdefault - 2020-10-19T103612.783

Appleが収益を伸ばすために価格の上昇に目を向けると、インドのような新興市場では、大きな潜在的成長を得られる可能性があります。

しかし、iPhoneはその機会をうまくとらえられていません。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
インド人はiPhoneよりも腎臓を大切にする。




2: 海外の反応
質問:なぜAppleはインドで失敗するのですか?
回答:Android




3: 海外の反応
簡単な答え:高価だから。




4: 海外の反応
iPhone Xの価格で、ナイジェリアの600平方メートルの土地所有権を購入できます。




5: 海外の反応
本当の問題は、なぜそれがどこでも失敗しないのかということだ。




6: 海外の反応
それは高値であり、インドには愚かな誇大宣伝文化がないからね。




7: 海外の反応
インド人による短い答え:iPhoneは高すぎるので、ほとんどのインド人はスクーティーとAndroidフォンをその価格で購入できると考えています。




8: 海外の反応
6:00「ほとんどの人にとってiPhoneは単に高すぎる」
そこで、10分節約できました




9: 海外の反応
6:49 この人はタイピングすらしていません




10: 海外の反応
インド人がiPhoneを買わない理由

1)インドでは高額で高額です
2)XiaomiやRealmeのような会社は、優れたRAM、プロセッサ、カメラを備え、非常に安い料金で電話を販売しています。




11: 海外の反応
私はアリゾナに住んでいて、iPhoneとまったく同じ機能を備えた50ドルのスマートフォンをウォルマートから購入しました。



12: 海外の反応
弟はiPhoneが欲しかった。アンドロイドにiPhoneテーマをインストールしてあげたwww




13: 海外の反応
私はインドやナイジェリアのような巨大な市場が大好きです。なぜなら、これらの経済は非公式のビジネスによって支配されており、西側の企業が侵入できないことを要求しているからです。それはある程度地元企業を保護します。




14: 海外の反応
Appleがロックダウン後にiPhoneの価格を下げて、次のiPhoneを手に入れることができるようになることを願っているよ。




15: 海外の反応
スラム街を映したり、インドのマイナス面を強調しすぎ。




16: 海外の反応
5:06 そして企業は待ちきれません。不思議なTシリーズのロゴが登場




17: 海外の反応
最も重要な部分は、私たちインド人が米国や英国と比較してiPhoneの2倍の価格を支払うことです.....さらに、外国人がスラム街を表示する理由がわかりません...それは本当かもしれませんが、非常に小さな地区のみ....




18: 海外の反応
「ボーイング737よりも成功」 代わりにエアバスA330を表示



19: 海外の反応
Iphone Xの価格で、ナイジェリアの3ベッドルームフラットを購入できます。




20: 海外の反応
iPhoneは全く互換性がありません。 アンドロイドフォンにはスペアパーツ、充電器、イヤホンのような他の追加要素がすべて付属していますが、iPhone用にそれらを個別に購入する必要があります(高すぎる)




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます