maxresdefault - 2020-10-19T105311.992

日本の食事には欠かせないお米。

その作り方を解説した動画には、海外から様々なコメントが寄せられました。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼は私のご飯の上を歩いています。




2: 海外の反応
アメリカに稲作があることを知らなかったよ。




3: 海外の反応
お米大好き!




4: 海外の反応
米は「作られた」のではなく、育てられたものだよwww




5: 海外の反応
彼はご飯を振って精査します。これは次のステップの前に米の自尊心を下げます。




6: 海外の反応
インドに行くときはいつもバスマティライスの袋を持っていきます。




7: 海外の反応
「技術が普及する前の農民」 手で殻を一つずつ分ける




8: 海外の反応
雑草の種をろ過する・・・なんてこった。




9: 海外の反応
「砕いたご飯は、シリアルやビールを作るのに使われます。」またはベトナム料理の砕米として販売されています。 CơmTấm(ブロークンライス)は非常に人気のあるベトナム料理です。




10: 海外の反応
通常、私たちの米の袋にはゾウムシがいる。それが、炊飯前にご飯を洗わなければならない理由のひとつだ。




11: 海外の反応
私:このビデオを見る
米粒:アメリカ人を育てる時が来た



12: 海外の反応
米の作り方を知りたいなら、中国の合成米を探しましょう。




13: 海外の反応
歩いたご飯を頂けますか?ブーツライスが大好きです。




14: 海外の反応
非常に多くのマシンを見て震えた。ここフィリピンでは、私の祖父母はまだそれを手動で行っているから。




15: 海外の反応
いとこを追いかけて田んぼを走り回るのが恋しい。




16: 海外の反応
稲作をしているが、少量しか収穫できない。時間がかかる。




17: 海外の反応
「ふすまを取り除くと、米の種はチャーリーシーンの準備が整います。」




18: 海外の反応
私たちはまだ私の第三世界の国で手動でそれをしていますw



19: 海外の反応
この米は平均的な品質で、インドでは「パルマル」と呼んでいます。ここではバスマティ米だけが尊敬とプレミアムを誇っています。




20: 海外の反応
小さい頃、みんながご飯を食べているわけではないことにショックを受けました(私はアジア人です)




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます